### ■行動セット関連 1+5d6 ダメージ軽減:行動セット1 1+5d6+(10*{特殊状態}) ダメージ軽減:行動セット1+《コールゴッド:イザナミ》 4+2d6+(1*{特殊状態}d6) 魔術判定:行動セット2 30+3d6 HP回復:行動セット2 :特殊状態=1 使用:《セイクリッドダンス》 :特殊状態=0 解除:シーン終了・クリンナップ…MP消費:不可能 :MP-5 MP消費:クリンナップ…《セイクリッドダンス》 :MP-5 《コンポーズ》 :MP-12 《チャネリング》+《セイクリッドダンス》 :MP-2 《ヒール》 :MP-6 《ホーリーウェポン》+《マニフィカート》 ;MP-6 《セイクリッドダンス》 :MP-1 行動セット1 :MP-5 行動セット1+《コールドゴッド:イザナミ》 :MP-5 行動セット2 ### ■呪符関連 11+1d6 ダメージ増加:爆撃符 11+4d6 ダメージ軽減:玉串 11+4d6+(10*{特殊状態}) ダメージ軽減:玉串+《コールゴッド:イザナミ》 :MP-4 《コールゴッド:イザナミ》 :爆撃符-1 使用:爆撃符 :玉串=0 使用:玉串 :玉串=1 再使用:ラウンド終了 ### ■スキル・判定・計算関連 4+2d6+(1*{特殊状態}d6) 魔術判定 30+3d6 HP回復:《ヒール》 12+2d6+(1*{特殊状態}d6) 精神判定:《コンポーズ》《セイクリッドダンス》 1+5d6 ダメージ軽減:《プロテクション》 1+5d6+(10*{特殊状態}) ダメージ軽減:《プロテクション》+《コールゴッド:イザナミ》 7+2d6+(1*{特殊状態}d6)>=10 器用判定:《ファーストエイド》 3+2d6+(1*{特殊状態}d6) 回避判定 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ :特殊状態=1 使用:《セイクリッドダンス》 :特殊状態=0 解除:シーン終了・クリンナップ…MP消費:不可能 :MP-5 MP消費:クリンナップ…《セイクリッドダンス》 8+2d6+1d6+(1*{特殊状態}d6) 感知判定:《リサーチ》 12+2d6+1d6+(1*{特殊状態}d6) 精神判定:《オピニオン》 12+2d6+1d6+(1*{特殊状態}d6) 精神判定:《ベアアップ》 ### ■コスト消費 :MP-5 《コンポーズ》 :MP-12 《チャネリング》+《セイクリッドダンス》 :MP-5 《クイックヒール》+《ヒール》 :MP-2 《ヒール》 :MP-6 《ホーリーウェポン》+《マニフィカート》 :MP-6 《セイクリッドダンス》 :MP-1 《プロテクション》 :MP-5 《プロテクション》+《コールゴッド:イザナミ》 :MP-4 《コールゴッド:イザナミ》 :MP-5 MP消費:クリンナップ…《セイクリッドダンス》 :爆撃符-1 使用:爆撃符 :玉串=0 使用:玉串 :玉串=1 再使用:ラウンド終了 ### ■スキル宣言 セットアップ:コンポーズ…MP-5:行動値・移動力+12 ラウンド持続 セットアップ:クリエイトチャームL1…シナリオ1:「種別:呪符」のアイテムを1個を購入可能 状況制限なし セットアップ:チャネリング…MP-6:《セイクリッドダンス》を使用可能 イニシアチブ:クイックヒール…MP-3・シーン1:《ヒール》を使用可能 メジャー:ヒール…MP-2:HP回復を行う HP回復:30+3D メジャー:ホーリーウェポンL5…MP-2:武器攻撃ダメージ+15 シーン持続 効果参照:マニフィカート…MP-4:《ホーリーウェポン》《ホーリーワード》と同時に使用。 効果に「攻撃の命中判定+1D」を追加 メジャー:セイクリッドダンスL1…MP-6・シナリオ1:判定+1D クリンナップ…MP消費:5 シーン持続 メジャー:ファーストエイド…効果:対象が戦闘不能時に有効 「器用判定:10」を行う 成功時:戦闘不能を回復…HP:1・行動済み化 DR直後:ラストレイトウェポンL1…シーン1:武器攻撃ダメージのダイスを3個以下を振り直す 効果拒否可能 DR直後:プロテクションL5…MP-1・防御1:ダメージ軽減を行う 軽減:5D DR直後:アフェクション…シナリオ1:受けるダメージを0点に変更 効果参照:コールゴッド:イザナミL5…MP-4:《セイクリッドダンス》の効果中に使用可能 ダメージ軽減を行うスキル・パワー・アイテムと同時に使用。 その効果+10 他《コールゴッド:~》取得不可能 効果参照:ラストレイトマジックL1…シーン1:ダメージ増加・軽減、行動値増加・減少を行う「分類:魔術」のダイスロール時に使用。 そのダイスロールのダイスを2個以下を振り直す 効果拒否可能 ### ■判定 3+2D+(1*{特殊状態}d6) 【筋力】判定 7+2D+(1*{特殊状態}d6) 【器用】判定 3+2D+(1*{特殊状態}d6) 【敏捷】判定 4+2D+(1*{特殊状態}d6) 【知力】判定 8+2D+(1*{特殊状態}d6) 【感知】判定 12+2D+(1*{特殊状態}d6) 【精神】判定 4+2D+(1*{特殊状態}d6) 【幸運】判定 7-1+2D+(1*{特殊状態}d6) 命中判定 5+2D 攻撃力 3+2D+(1*{特殊状態}d6) 回避判定 8+2D+(1*{特殊状態}d6) トラップ探知判定 7+2D+(1*{特殊状態}d6) トラップ解除判定 8+2D+(1*{特殊状態}d6) 危険感知判定 4+2D+(1*{特殊状態}d6) エネミー識別判定 4+2D+(1*{特殊状態}d6) アイテム鑑定判定 4+2D+(1*{特殊状態}d6) 魔術判定 12+2D+(1*{特殊状態}d6) 呪歌判定 7+2D+(1*{特殊状態}d6) 錬金術判定 ### ### ■能力値 //精神=12 ### ■代入パラメータ //物理防御力=16 //魔法防御力={精神}+3