### ■判定 {筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 {敏捷}+(2+{回避BD})D>=99 回避判定 戦闘前なし ホーリーワードⅡ|戦闘前|F1|同時に《ホーリーウェポン》を使用する。 :フェイト-1 ホーリーウェポン5|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP4|対象の武器攻撃のダメージに+[SL×3] :MP-4 ホーリーワードⅠ|効果参照|F1|《ホーリーウェポン》と同時に使用。範囲を「範囲(選択)」に変更する。 :フェイト-1 マニフィカート1|効果参照|MP6|《ホーリーウェポン》と同時に使用する。《ホーリーウェポン》の効果に「攻撃の命中判定に+1Dする。」を追加する。 :MP-6 対象> (2+{判定BD})D 魔術判定 固定値省略 セットアップなし エンサイクロペディア1|セットアップ|場面(選択)|視界|エネミー識別を行う 対象> {知力}+(3+{判定BD})D>=0 モンスター識別 ウィークポイント1|セットアップ|知力判定|SL体|20m|MP8|ラウンド持続|エネミー識別に成功したエネミーに有効 対象のリアクションを-1Dする :MP-8 バイタルパート1|《ウィークポイント》|MP5|《ウィークポイント》の効果を「対象が行うリアクションに-1Dし、対象への攻撃のダメージに+1Dする。」に変更する :MP-5 アフェクション1: DR直前|単体|20m|シナリオ1回|対象の受けるダメージを0にする 対象> プロテクション4:DR直前|単体|20m|MP3|対象の受けるダメージに-[SL]D :MP-3 対象> 6+4D プロテクション 稲妻の盾|1点でもHPダメージを受けた場合に使用。【MP】を5点回復する。 :MP+5 クイックヒール1:イニシアチブ|MP5|シーン1回|《ヒール》を同時に使用する。 :MP-5 ヒール1:メジャー|魔術判定|単体|20m|MP4|対象に[3D+CL×3]点のHP回復 :MP-4 対象> 2D 魔術判定 固定値省略 {CL}*3+(6)D ヒール へ移動 ムーブ放棄 マイナー放棄 ### ■能力値 //CL=5 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=2 //知力=8 //感知=4 //精神=7 //幸運=3 ### ■代入パラメータ