### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 13+2D 【感知】判定 10+2D 【精神】判定 12+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 4-2+2D 攻撃力 7+2D 回避判定 2-2+2D トラップ探知判定 10+3D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 10+3D エネミー識別判定 13+2D アイテム鑑定判定 13+2D 魔術判定 13+3D 呪歌判定 12+2D 錬金術判定 4+2D ### 13+3D+{しんり}d+1d+{げんとつ}*2d>0 魔術判定(シャーマン) 13+3D+{しんり}d+{げんとつ}*2d>0 魔術判定(その他) 2d+5+7d+42+{外付け}+{いちじ}+{ふぁんぐ}*12+{ぶーまじ}*{感知}+{りぜ}*{CL}*10+{ふぉーじ}*6d+{BS}*10 ダメージ(貫通) 3d+{CL}*3 回復(ヒール) 宣言 カリキュレイト/イニシ/-/メインPPを行う。(シーン1) 宣言 銀の香炉/イニシ/100G/強度のあるBSの強度+1。(シーン1) 宣言 マジックスピナーⅠ/イニシ/F1/使用済のマジックフォージの使用回数+1。 宣言 クイックヒール/イニシ/MP5/ヒールを使用する。 宣言 ヒール/メジャー/MP4/20m/HP回復+[3d+{CL}*3]。 宣言 マジックスピナーⅡ/イニシ/F1/このメインPP中の魔術判定のリアクション-1d。 宣言 ランニングセット/ムーブ/MP6/マイナーのスキルを使用する。(同一マイナーはこのメインPP中使用不可) 宣言 マジックブラスト/ムーブ/MP3/メジャーアクションで単体の魔術の対象を「対象:範囲(4体)」に変更。 宣言 ファストドロウ/ムーブ/MP6/メジャーで単体の魔術の対象を[SL+1]体に変更する。(メインPP終了まで)(シーン1) 宣言 ストームソーサリィ/ムーブ/MP16/メジャーで単体の魔術を「対象:十字(選択)」「射程:1Sq」に変更する。(シナリオ1) 宣言 ブーストマジック/マイナー/MP5/魔法攻撃のダメージ+{感知}。 宣言 チェンジファング/マイナー/MP3/攻撃のダメージ+[12]。(クリンナップでMP3消費し続ける限り、シーン終了まで継続) 宣言 真理の書/効果参照/MP6/魔術判定直前。魔術判定達成値+1d。 宣言 リゼントメント/本文/魔法攻撃と同時に使用。「対象:単体※」に変更してダメージ+[{CL}*10]。 宣言 デイメア/メジャー/MP7/単体/20m/魔法攻撃を行う。貫通ダメージ+[2d+5+7d+42]。(パッシブ適用済) 宣言 ダブルキャスト/メジャー/MP15/メジャーの魔術2つを使用する。(同一/別々どちらでも可)(シナリオ3) 宣言 タングル/効果参照/-/20m/リアクション後に使用。その判定のダイスの内1個を除去する。(シナリオ1) 宣言 ニゲイト/判定直後/-/30m/クリティカルを打ち消す。(シーン1) 宣言 スティグマ/判定直後/F1/判定直後にフェイト1消費して使用。達成値+1d。 宣言 マジックフォージ/DR直前/MP3/魔法ダメージ増加+6d。(シーン1) 宣言 シックネス/DR直前/MP5/20m/対象の攻撃で1点以上ダメージを与えたら、[衰弱(5)]を与える。(ラウンド1) 宣言 ブーストフォージ/マジックフォージ/-/MPを[60]点まで消費可。マジックフォージの効果にダメージ+[消費したMP*2]。 宣言 アンセスタークロス/効果参照/MP5/BSを受けた時使用。そのBSを解除する。 宣言 クリムゾンミスト/戦闘不能/-/戦闘不能を回復して、HPを1にする。行動済になる。(シナリオ1) 宣言 ラストアクション/戦闘不能/-/メインPPを行う。自身のHPや戦闘不能の回復は不可。メインPP後戦闘不能になる。(シナリオ1) 宣言 フォージチャージ/クリン/-/使用済のマジックフォージの使用回数+1。(シナリオ1) 宣言 ファストチャネル/クリン/-/使用済のタングルの使用回数+1。(シナリオ1) 宣言 フックダウン/クリン/MP3/ポーション1個を使用する。(シーン1) ### ■能力値 //CL=17 //感知=10 ### ■代入パラメータ