6+(2)D>=? 【筋力】判定 3+(2)D>=? 【器用】判定 6+(2)D>=? 【敏捷】判定 4+(2)D>=? 【知力】判定 15+4+(2)D>=? 【感知】判定 3+(2)D>=? 【精神】判定 3+(2)D>=? 【幸運】判定 3-1+(2)D>=? 命中判定 8+10+(2)D 攻撃力 6+(2)D>=? 回避判定 15+4+(3)D>=? トラップ探知判定 3+(2)D>=? トラップ解除判定 15+4+(2)D>=? 危険感知判定 4+(2)D>=? エネミー識別判定 4+(2)D>=? アイテム鑑定判定 4+(3)D>=? 魔術判定 3+(2)D>=? 呪歌判定 3+(2)D>=? 錬金術判定 スペシャリストⅠ:風 戦闘前 フェイトを1使用 「分類:魔術」の魔法攻撃のダメージに+1D シーン持続 スペシャリストⅡ 《スペシャリストⅠ》 フェイトを1使用 《スペシャリストⅠ》の「効果」に「命中判定+1D」を追記 スペシャリストⅢ 効果参照 フェイトを1使用 「分類:魔術」と同時に使用 そのスキルを「対象:場面(選択)」「射程:シーン」に変更する シナリオ1回 マジックブラスト2 ムーブ コスト3 「タイミング:メジャー」「対象:単体」の「分類:魔術」の「対象:単体」を「対象:範囲(SL*2)体」に変更 メインプロセス中持続 ホーリーストーム ムーブ 《ハンターアーツ》の効果を受けているときに使用可能 攻撃を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する メインプロセス持続 シナリオ1回 ブーストマジック マイナー コスト5 魔法攻撃のダメージ+【感知】 メインプロセス持続 エアリアルスラッシュ メジャー コスト6 魔術判定+1D 2d+5点の風魔法攻撃 15+4+(4)D>=? エアリアルスラッシュ魔術判定 (2+4)d+5+20+3+10 風魔法ダメージ 風魔法ダメージ 1点でもダメージが入ればR中物理防御-10 リゼントメント 効果参照 魔法攻撃と同時に使用する その魔法攻撃を「単体※」に変更し、ダメージに+[CL*10]する シナリオ1回 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ