### ■戦闘 3d6+11>=0 命中判定 3d6+19>= 回避判定 3d6+22>= 回避判定(ドッジムーブ:MP1) 3d6+24>= 回避判定(ドッジムーブ+マタドール:MP4) 5d6+3d6+1d6+21 ダメージ 5d6+3d6+1d6+23 ワイドアタック(MP3) 5d6+2d6+1d6+32 ソードダンス(MP4) 5d6+2d6+1d6+34 ワイドアタック+ソードダンス(MP7) 4d6+11>=0 命中判定(エアリアルレイブ) 5d6+3d6+1d6+24 エアリアルレイブ(MP6) 5d6+3d6+1d6+35 エアリアルレイブ+ソードダンス(MP10) ### ■戦闘(ステップ:ダーク効果中) 3d6+15>=0 命中判定(ステップ:ダーク効果中) 3d6+29>= 回避判定(ステップ:ダーク効果中) 3d6+32>= 回避判定(ドッジムーブ) 3d6+34>= 回避判定(ドッジムーブ+マタドール) 5d6+3d6+1d6+24 ダメージ(ハードビート込) 5d6+3d6+1d6+26 ワイドアタック(MP3)(ハードビート込) 5d6+3d6+1d6+35 ソードダンス(MP4)(ハードビート込) 5d6+3d6+1d6+37 ワイドアタック+ソードダンス(MP7)(ハードビート込) 4d6+15>=0 命中判定(エアリアルレイブ) 5d6+3d6+1d6+27 エアリアルレイブ(MP6)(ハードビート込) 5d6+3d6+1d6+38 エアリアルレイブ+ソードダンス(MP10)(ハードビート込) ### ■判定 4+2D>= 【筋力】判定 7+2D>= 【器用】判定 11+2D>= 【敏捷】判定 3+2D>= 【知力】判定 6+2D>= 【感知】判定 4+2D>= 【精神】判定 4+2D>= 【幸運】判定 7+3D>= トラップ探知判定 10+3D>= トラップ解除判定 9+2D>= 危険感知判定 13+2D+1>=0 ミステリアスダンス(MP4) 3+2D>= エネミー識別判定 ### ■MP消費 :MP-3 :MP-4 :MP-6 :MP-7 :MP-10 ### ■行動宣言 回避判定の直前:《マタドール》1:MP3:回避判定の達成値に+[SL+1]する。 回避判定と同時に使用:《ドッジムーブ》1:MP1:回避判定の達成値に+[SL+2]する。 マイナー:《ソードダンス》:対象(自身):MP4:白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。効果はメインプロセス終了まで持続 メジャー:《ワイドアタック》:対象(範囲(選択)):MP3:対象に武器攻撃を行う。攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する メジャー:《エアリアルレイブ》:対象(単体):MP6:対象に白兵攻撃を行う。攻撃の命中判定に+1Dし、ダメージに+[SL×3]する。 セットアップ:《ステップ:ダーク》3:対象(自身):MP3:回避判定の達成値に+[SL×2]する。シーン終了まで持続。 セットアップ:《ミステリアスダンス》1:対象(単体):MP3:対象の【精神】と対決を行う。判定の達成値に+[SL×2]する。勝利した場合、対象に[逆上]を与える。 セットアップ:《フォービドゥンダンス》1:対象(場面(選択)):自動成功:対象の【精神】と対決を行う。勝利した場合、対象に[放心]を与え、さらに10D点のMPロスを与える。ただし、このスキルを使用したラウンドのクリンナップに、2D点のHPロスを受ける ### ■能力値 ### ■代入パラメータ