攻撃 百獣の顎 4D+25/8D+76/白兵(物理)/至近/範囲(10体) 4D+25>=1 命中 8D+76 ダメージ スキル 《無限生産》セットアップ HPを20点消費し、20レベル以下のエネミーかトラップを配置。 《瞬間適応》フリーアクション 好きなエネミースキルをSL5で獲得する。シーン3回 《捕食吸収》メジャー 同じエンゲージのエネミーを即座に死亡させ、自分の攻撃のダメージ+5D。重複する。 《暴食》捕食吸収 指定するエネミーを任意の数に変更し、効果を『対象のエネミー*3D』に変更する。シーン1回 《ドレインパワー》6 マイナー 攻撃でダメージを与えた場合、HPを30点回復。 《高速準備》6 ムーブ ムーブアクションでマイナースキルを使用する。マイナーアクションで同じスキルを宣言できない。シーン6回 《再生能力》15 クリンナップ HPを45点回復 《水陸両用》遊泳状態でも行動値が減少しない。 《抵抗性:逆上》逆上を受けない 《得意分野:筋力》2 筋力判定に+2D 《トラップ無効》トラップの効果を受けず、作動させない。 《二回行動》全員が行動済みになった場合、未行動になる。ラウンド1回 《BS付与:ノックバック》3 攻撃でダメージを与えた場合、ノックバック(3)を与える。 《BS無効》BSを受けた時、即座に解除し10点のHPロス。強度がある場合(強度*5点)のロス。 《範囲攻撃:白兵》5 白兵攻撃の対象を1つのエンゲージの10体に変更する。 追加《召喚:小さな命》5 セットアップ エネミーを未行動で呼び出す。シーン5回 追加《特殊召喚》召喚 呼び出すエネミーの数を1Dに変更 追加《吹き飛ばし》5 マイナー HPダメージを与えた時、対象を25m以内の任意の地点に移動させる。 トラップ 蘇生装置 10 探知ー 解除15 アンデット以外のエネミーが戦闘不能or死亡した場合に作動。即座にHPを10にし、アンデットとして復活させる。 デスルーレット 10 探知ー 解除16 ミリオンズのHPが1000点以下のクリンナッププロセスに作動。全キャラクターは幸運で判定し、最も低い達成値を出したキャラクターは戦闘不能となる。 厄災の風 19 探知ー 解除20 同エンゲージに侵入で発動。全キャラクターは7D+30点の貫通ダメージと威圧、スタン、スリップ、毒(4)、ノックバック(2)、放心を受ける。 ### ■判定 【筋力】判定 15+2D 【器用】判定 12+2D 【敏捷】判定 11+2D 【知力】判定 1+2D 【感知】判定 13+2D 【精神】判定 13+2D 【幸運】判定 15+2D 命中判定 12+25+4D 攻撃力 76+10D 回避判定 11+2D トラップ探知判定 13+2D トラップ解除判定 12+2D 危険感知判定 13+2D エネミー識別判定 1+2D アイテム鑑定判定 1+2D 魔術判定 1+2D 呪歌判定 13+2D 錬金術判定 12+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ