### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 7+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 4+6+3D 攻撃力 22+2D 回避判定 7+4+3D トラップ探知判定 6+1+3D トラップ解除判定 4+1+3D 危険感知判定 6+1+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 4+2D ### 22+2D+2D+2 ワイアタ+ピアスト 22+2D+(2+15)2D ワイアタ+ピアスト+カッティング 22+2D+2D 武器攻撃+ピアスト セットアップ フェイ:フェアリー:1:効果参照:メイキング 自動成功 単体 20m 3 ラウンド1回 対象が行うリアクション判定に-3(最低1)する。また、キャラ作成時に≪飛行能力≫を得る ムーブ カッティングエッジ:5:ムーブアクション:自動成功:自身:3:ダメージ増加+SL×3(9) マイナー メジャー ワイドアタック:1:メジャーアクション:命中判定:範囲(選択):4:対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が二体以上の場合、ダメージに+[SL×2] DR直前 ピアシングストライク:2:DRの直前:自動成功:自身:5:ダメージ増加+SLD(2) DR直後 ナイフパリー:1:DRの直後:3:物理ダメージを受ける際のダメージに-[武器攻撃力分の合計値]する 判定の直前 フェンサーII:1:判定の直前:フェイト1消費。リアクション判定の直前に使用する。そのリアクションの判定に+2D ボルテクスアタック:1:効果参照:自動成功:シナリオ1回:武器攻撃と同時使用。攻撃対象を[対象:単体]にしダメージに+[CL×10] 効果参照 フェンサーI:1:効果参照:フェイト1消費。武器攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+[その攻撃の対象数D] インタラプト:1:効果参照:自動成功:単体:視界:シナリオ1回:対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを使用した際に使用する。そのスキルは発揮せず、持続もせず即座に終了する パッシブ 飛行能力:パッシブ:p402 この効果はマイナーアクションで適応・不適応を選ぶ事が出来る フォースガード:1:パッシブ:物/魔防+3 イクイップリミット:1:パッシブ:装備重量+5 アームズマスタリー:短剣:1:パッシブ:命中判定に+1D アンビデクスタリティ:1:パッシブ:片二つを双に出来る オートガード:3:パッシブ:物防に+SL×2(6) 魔防に+SL(3) リムーブトラップ:1:パッシブ:トラップ解除の判定に+1D ファインドトラップ:1:パッシブ:トラップ感知の判定に+1Dし失敗したとしてもトラップが発動しない アンチトラップ:1:パッシブ:トラップ探知・解除・危険感知の判定達成値に+1。発動させたトラップに対する判定+2 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ