◆自ターン 【ムーブ】戦闘移動 【ムーブ】全力移動 【ムーブ】離脱 【マイナー】HPポーション :HP+2dL :HPポーション-1 【マイナー】MPポーション :MP+2dL :MPポーション-1 【メジャー】《ヒール》 :MP-4 【メジャー】に《ジョイフル・ジョイフル》 :MP-7 2D+{魔術判定}>=0 魔術判定 3D+{呪歌判定}>=0 呪歌判定 3D+{CL}*3 ヒール ヒトダマトリHP :HP+1 :HP^+1 :ヒトHP+1 ヒトダマトリMP :MP+1 :MP^+1 :ヒトMP+1 ヒトダマトリ解除 :HP^-{ヒトHP} :MP^-{ヒトMP} :ヒトHP=0 :ヒトMP=0 ◆アイテム :MPポーション-1 :MP+2dL ◆ギルサポ ◆判定 2D+{筋力判定} 【筋力】判定 2D+{器用判定} 【器用】判定 2D+{敏捷判定} 【敏捷】判定 2D+{知力判定} 【知力】判定 2D+{感知判定} 【感知】判定 2D+{精神判定} 【精神】判定 2D+{幸運判定} 【幸運】判定 ◆変数 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //感知判定={感知} //知力判定={知力} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} ◆関数 ◆バフ類 //攻撃バフ= //攻撃dバフ= //命中バフ= //命中dバフ= ◆敵ターン {回避d}D+{回避}>99 回避判定 :フェイト- :HP-(【ダメ】-{物理防御力}-【軽減】) :HP-(【ダメ】-{物理防御力}) :HP-(【ダメ】-{魔法防御力}-【軽減】) :HP-(【ダメ】-{魔法防御力}) :HP-(【ダメ】) :HP+【回復】L :フェイト-1 振り直し ### ■能力値 //CL=3 //筋力=4 //器用=3 //敏捷=2 //知力=4 //感知=4 //精神=8 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //回避={敏捷判定}-1 //物理防御力=11 //魔法防御力={精神} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定}