### ■行動セット関連 10+3d6 命中判定:行動セット1,2 31+2d6 物理ダメージ:行動セット1 33+2d6 物理ダメージ:行動セット1+複数対象時 23+2d6 物理ダメージ+[毒(3)]付与:行動セット2 25+2d6 物理ダメージ+[毒(3)]付与:行動セット2+複数対象時 31+2d6 物理ダメージ+[毒(3)]付与:行動セット2+《ブルズアイ》 33+2d6 物理ダメージ+[毒(3)]付与:行動セット2+《ブルズアイ》+複数対象時 :MP-6 《ブルズアイ》 :MP-6 《インベナム》 :MP-10 行動セット1 :MP-10 行動セット2 :MP-16 行動セット2+《ブルズアイ》 ### ■行動セット+矢弾関連 31+2d6+2 物理ダメージ:行動セット1+ファインアロー 31+2d6+4 物理ダメージ:行動セット1+ファインアロー+《デュアルアロー》 33+2d6+2 物理ダメージ:行動セット1+複数対象時+ファインアロー 33+2d6+4 物理ダメージ:行動セット1+複数対象時+ファインアロー+《デュアルアロー》 23+2d6+2 物理ダメージ+[毒(3)]付与:行動セット2+ファインアロー 23+2d6+4 物理ダメージ+[毒(3)]付与:行動セット2+ファインアロー+《デュアルアロー》 25+2d6+2 物理ダメージ+[毒(3)]付与:行動セット2+複数対象時+ファインアロー 25+2d6+4 物理ダメージ+[毒(3)]付与:行動セット2+複数対象時+ファインアロー+《デュアルアロー》 31+2d6+2 物理ダメージ+[毒(3)]付与:行動セット2+《ブルズアイ》+ファインアロー 31+2d6+4 物理ダメージ+[毒(3)]付与:行動セット2+《ブルズアイ》+ファインアロー+《デュアルアロー》 33+2d6+2 物理ダメージ+[毒(3)]付与:行動セット2+《ブルズアイ》+複数対象時+ファインアロー 33+2d6+4 物理ダメージ+[毒(3)]付与:行動セット2+《ブルズアイ》+複数対象時+ファインアロー+《デュアルアロー》 :矢弾-1 使用:ファインアロー :矢弾-2 使用:ファインアロー+《デュアルアロー》 :MP-8 《リサイクル》 :矢弾=5 再使用可能:《リサイクル》 ### ■スキル・判定・計算関連 10+3d6 命中判定 23+2d6 物理ダメージ 7+3d6 回避判定 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ :矢弾=5 再使用可能:《リサイクル》 8+2d6+1d6 感知判定:《トラッキング》 ### ■コスト消費 :MP-6 《ブルズアイ》 :MP-4 《ワイドアタック》 :MP-6 《インベナム》 :MP-8 《リサイクル》 :矢弾-1 使用:ファインアロー :矢弾-2 使用:ファインアロー+《デュアルアロー》 :矢弾=5 再使用可能:《リサイクル》 ### ■スキル宣言 パッシブ:ヴァーナ:兎族…効果:ムーブのエンゲージ離脱した場合にマイナーを使用可能 マイナー:ブルズアイ…MP-6:射撃攻撃ダメージ+8 プロセス持続 メジャー:ワイドアタックL1…MP-4:武器攻撃を行う 複数対象時…ダメージ+2 効果参照:インベナムL3…MP-6:武器攻撃と同時に使用。 HPダメージ付与…[毒(3)]付与 プロセス持続 効果参照:デュアルアローL1…シーン1:「種別:矢弾」を使用の宣言時に使用。 同じアイテムを2個使用可能・効果を2倍化 効果参照:インタラプト…シナリオ1:「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル宣言時に使用。 スキルを無効化 効果参照:リサイクル…MP-8:シーン終了時に使用。 投射した武器・使用した「種別:矢弾」を装備・所持品に戻る 再使用可能化 ### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 1+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 7+3+3D 攻撃力 23+2D 回避判定 6+1+3D トラップ探知判定 8+3D トラップ解除判定 7+2D 危険感知判定 8+3D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 1+2D 錬金術判定 7+2D ### ### ■能力値 //精神=1 ### ■代入パラメータ //物理防御力=8 //魔法防御力={精神}