回避時 #基本 8+4+3D>=0 回避判定/回避時スリップ <ドッジムーブ:SL1/MP2> 回避判定と同時に使用。回避達成値に[SL+2]する。 <フェンサーⅡ> F1 リアクション判定の直前に使用。回避に+2D セットアップ <ランナップ/MP3>:戦闘移動、離脱を実施する。封鎖時はできない。 :MP-3 <マイティアーム:SL1/MP3>ダメージ増加を行う。武器攻撃、特殊攻撃のダメージに+2Dする。ラウンド終了まで。 :MP-3 ムーブ <ディセクトエッジ/MP4> 武器攻撃で一点でもダメージを与えた場合、[放心]を付与する。 マイナー <ドラゴンカース> 使用する際にBSを一つ選択。F1を消費し、選択したBSを与える。 メジャー 武器攻撃 6+2+3D>=0 命中判定 <ワイドアタック:SL1/MP4> 対象に武器攻撃を行い、攻撃対象が2体以上の場合ダメージに+[SL×2]する <フェンサーⅠ> F1 武器攻撃と同時に使用し、攻撃のダメージに+(攻撃対象数)Dする。 :MP-4 6+2+3D>=0 命中判定 DR前 <シックネス:SL3/MP6> ダメージを一点でも与えた場合、衰弱[3]を与える。 :MP-6 <ピアシングストライク:SL3/MP5> 武器攻撃のダメージに+3D 27+3D 物理/ダメージ時威圧・逆上付与(クリスタル効果)/放心・スリップ付与(スキル効果) <インタラプト> パッシブ/アイテム以外のスキルを打ち消す。 対象> ### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 8+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 6+2+3D 攻撃力 27+3D 回避判定 8+4+3D トラップ探知判定 6+3D トラップ解除判定 6+3D 危険感知判定 6+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 6+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ