ラウンド進行開始時TP5点獲得 :TP+5 DR直前にカバーリングを宣言/コスト2/単体/至近/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも使用可。使用しても行動済みにならない。 :MP-2 DR直前にカバーリング(カバームーブ)を宣言/コスト6/単体/20m/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも使用可。使用しても行動済みにならない。シーン3回。 :MP-6 DR直後にオーラシールドを使用/コスト4/ダメージ軽減。ダメージに-[1D+【精神】] :MP-4 1D+{精神} 軽減 BSを受けた直後にインデュアを使用/コスト5/防御中1回/BSを受けた直後に使用。その時受けたBSを全て回復。 :MP-5 レガシータイミングにラッシュアンドラッシュを使用/コスト7/武器攻撃を対象:範囲(3体)に変更 :MP-7 マイナーでスマッシュを使用/コスト5/自動成功/自身/ダメージ増加。白兵攻撃のダメージに+【筋力】。メインプロセス終了まで持続。 :MP-5 メジャーでバッシュを使用/コスト0/武器攻撃。ダメージに+[(SL)D]する。クリティカル:ダイスロール増加 8+2D+1D+2+1>=0 命中 2D+5D+{CL}+{精神}+5+2+{筋力} バッシュダメ(スマッシュ) 物理 攻撃時ボルテクスアタックを宣言/シナ1/武器攻撃と同時に使用。対象を単体に変更しダメージに+CL*15する。 :ボルテ-1 ### ■判定 【筋力】判定 11+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 10+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 8+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 4-2+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 8+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 10+2D 錬金術判定 8+2D ### ### ■能力値 //CL=7 //筋力=11 //精神=10 ### ■代入パラメータ