### ■判定 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 12+5+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 12+2D 【幸運】判定 6+2D 命中判定 4-1+2D 攻撃力 13+2D 回避判定 3-1+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 12+5+6D アイテム鑑定判定 12+5+4D 魔術判定 12+5+3D 呪歌判定 12+2D 錬金術判定 4+2D ### 12+5+6D>0 エネミー識別判定 12+5+3D>0 魔術判定 3d+3d+2+{CL}*3 HP回復(ヒール) 5d+29+13+{ハンズ}d ダメージ軽減(プロテクション) 5d ダメージ増加(コンブ) 宣言 クリアバスケット/メジャー/MP6/所持重量+[知力基本値]。(シナリオ終了まで) 宣言 ハンズオブライトⅠ/戦闘前/F1/シーン終了まで分類魔術で軽減を行う魔法効果に+1d。 宣言 エンサイクロペディア/セット/-/「対象:場面(選択)」「射程:視界」でエネミー識別可。(パッシブ適用済) 宣言 ウィークポイント/セット/MP6/エネミー識別済の対象[1]体のリアクション-1d。(ラウンド中) 宣言 フェイバード/セット/MP1/視界/場面(選択)の対象に自分の取得している《フェイス:~》の効果を対象に適用する。(自分対象不可、対象が同名フェイスを取得していたら重複可) 宣言 フェイス:グランアイン/パッシブ/-/攻撃のダメージ+2。(フェイバードで適用される効果) 宣言 ハンズオブライトⅡ/セット/F1/セットアップでヒールを使用可。 宣言 ファイトソング/セット/-/使用済の「使用条件:シナリオ1回」の使用回数+1。 宣言 エンカレッジ/イニシ/MP5/20m/対象はイニシアチブにメインPPを行う(シーン1) 宣言 クイックヒール/イニシ/MP3/イニシでヒールを使用可。 宣言 サンクチュアリ/ムーブ/MP11/「対象:単体」のアコライト、プリーストの魔術を「対象:十字(選択)」「射程:0Sq」に変更。メインPP終了まで継続。(シナリオ1) 宣言 ハンズオブライトⅢ/効果参照/F1/ヒールと同時に使用。対象を「対象:範囲(選択)」に変更する。 宣言 ヒール/メジャー/MP3/20m/HP回復[3d+3d+2+[{CL}*3]]。(パッシブ適用済) 宣言 ヒールオール/ヒール/-/ヒールの対象を「対象:範囲(選択)」「射程:視界」に変更。(シナリオ[2]) 宣言 ヒールライズ/効果参照/MP9/HP回復を行う魔術を使用した時に使用。その効果に+[CL*3]。(シナリオ[2]) 宣言 レイズ/メジャー/MP9/20m/戦闘不能の目標に使用して戦闘不能を回復してHPを2dに。対象は行動済になる。 宣言 キュア/メジャー/MP3/20m/対象のBSをすべて回復する。 宣言 ジョイフルジョイフル/MP6/20m/行動済の対象の行動済を回復。(シーン3) 宣言 トリビアリスト/判定直前/MP5/知力で代用判定を行う。(シーン1) 宣言 ダンシングヒーロー/判定直前/-/判定ダイス+1d(シーン1) 宣言 スティグマ/判定直後/F1/自身/判定直後に使用。判定達成値+1d。(シナリオ1) 宣言 パリペティア/判定直後/F1/20m/判定直後に使用。フェイト1消費。その判定を振り直す。(シーン1) 宣言 シーリィ/効果参照/MP5/20m/命中判定にクリティカルした直後に使用。その攻撃のダメージ+[30]。 宣言 コンパイルブースト/DR直前/MP3/20m/魔術の効果を受けている対象に使用。ダメージ増加+[5]d。 宣言 ディヴァインフォース/DR直前/MP19/20m/ダメージ増加+[{CL}*5]。(シナリオ1) 宣言 プロテクション/DR直後/MP2/ダメージ軽減-[5d+29+13+{ハンズ}d]。(パッシブ適用済) 宣言 アフェクション/DR直後/-/ダメージを0にする。(シナリオ1) 宣言 フックダウン/クリン/MP2/ポーション1個を使用する。 ### ■能力値 //CL=19 ### ■代入パラメータ