ハンズオブライトⅠ/戦前/自動/自身/F1、効果をダイスで求めるダメージ軽減を行う「分類:魔術」に+1D :フェイト-1 ウィルパワー/マ/自動/自身/6/魔法攻撃、特殊攻撃のダメージ+【精神】 :MP-6 グライアイ:ミラージュアイ/メ/精神/範囲(選択)/20m/8/「分類:植物、アンデッド、機械」以外に特殊攻撃。2D+【精神】貫通ダメージ :MP-8 8+1+3D 【精神】判定 2D+3+8 ミラージュアイ貫通ダメージ ---------- プロテクション4/DR後/自動/単体/20m/3/防御中1/対象の受けるダメージ-SLD :MP-3 4D+2 プロテクション ヒール/メ/魔術判定/単体/20m/4/対象のHPを3D+CL*3回復>クリティカル:ダイスロール増加 :MP-4 4+2D 魔術判定 3D+9 ヒール回復量 クイックヒール/イ/自動/自身/5/シーン1/《ヒール》を同時に使用 :MP-5 アフェクション/DR後/自動/単体/20m/シナリオ1/対象が受けるダメージを0にする グライアレザー/判前/自動/自身/3/シーン1/攻撃の命中判定+1D :MP-3 ファーストエイド/メ/器用/単体/至近/難易度10の【器用】判定に成功すると、対象の戦闘不能を回復し、HP1、行動済みにする 4+2D 【器用】判定 ーーーーーー 3+2D 回避判定 ### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 4+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 3+3D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ