7-1+2D 命中判定 1+2D 攻撃力 3+2D 回避判定 シールドガーデン/判定の直後 ガーデンの効果対象にダメージ軽減。-4D※防御中1回 :MP-3 4D+2 ムーブ:移動 マイナー:ポーション 2D HPP 4D HMPP クイックヒール/イニシアチブ 《ヒール》がイニシアチブプロセスで使用可能となる。※シーン1回 :MP-5 ヒール/メジャー HPを[3D+CLx3]点回復する。 :MP-4 4+2D 魔術判定 3D+1D+6 聖印で+1D 強酸瓶/メジャー 難易度12の筋力判定を行わせる。失敗で毒[1]。20m/単体 :重量+1 ガーデン:荒野/セットアップ 命中判定+1D。ラウンド継続or移動で解除。20m/範囲(選択) :MP-5 7+3D 錬金術判定 キープガーデン/《ガーデン:~~》使用時 《ガーデン:~~》の効果をシーン継続or移動で解除に変更する。 :MP-9 ファーストエイド/メジャー 対象の戦闘不能を解除し、行動済でHPを1にする。 7+2D>=10 【器用】判定 アフェクション/DRの直後 対象が受けるダメージを0にする。※シナリオ1回 ### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 7-1+2D 攻撃力 1+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 7+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 7+3D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ