なし 戦闘前|シュータースタンスI シーン終了までダメージに+1d :フェイト-1 :mod_ST+1L 効果参照|シュータースタンスⅡ シーン終了まで命中に+1d :フェイト-1 :mod_STT+1L セットアップ|レイアメイル 飛行状態となる。シーン1回。クリンナップ時に5MP消費する。 2D+{敏捷}+1 >=? |回避判定 16 HP計算処理 :HP+((0)-(0))L 物理被ダメージ計算 :HP-(((0)-((23)+(0)))*(1))L 魔法被ダメージ計算 :HP-(((0)-((9)+(0)))*(1))L ムーブアクション|戦闘移動(5マス)|全力移動|離脱 マイナーアクション|HPP :HPP-1L :HP+2DL マイナーアクション|HHPP :HHPP-1L :HP+4DL マイナーアクション|MPP :MPP-1L :MP+2DL マイナーアクション|HMPP :HMPP-1L :MP+4DL マイナーアクション|毒消し :毒消し-1L マイナーアクション|万能薬 :万能薬-1L マイナーアクション|ランナバウト メジャーを範囲化/シーン :MP-(5)L メジャーアクション|《バッシュ》3 (キャリバー射程10m) ダメージ+SLD :MP-(4)L 効果参照(命中前)|《ポルテクスアタック》1 {CL}*10 :VortexAttack+1L ({mod_STT}+3)D+{器用}+1+1>=? |武器命中(テンゴシールドコンパニオン) (({mod_ST})+(3)+2+1)D+{CL}+3+(1+1+3+4)+{VortexAttack}*{CL}*10 |《バッシュ3》のダメージ(+テンゴシールドサクセション手入れ道具デミゴッドゴッドフォース) <無魔法> ダメージロールの直前|《カバーリング》1(対象にカバーを行なう。行動済 でもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行なっても行動済に ならない。防御中1回。) :MP-2L カバーリング|《カバームーブ》1(カバーリングの射程を20mにする。シーン1(SL)回。) :MP-4L :CoverMove-1L クリンナップ |飛行終了 クリンナップ |レイアメルの飛行維持費用 :MP-5L クリンナップ |《ゴッドヒール》1(2d+CL*2の至近範囲選択ヒール。シナリオ1回。) 2d+{CL}*2 |ゴッドヒール効果量 戦闘不能|ラストアクション メインプロセスを行うシナリオ1回 :MP-10L アイテム |キャリバー 魔導銃取得 コンパニオン(剛竜 命中+1移動+10)&騎乗 耐性:スリップ //---能力値判定 3D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■能力値 //CL=5 //筋力=5 //器用=7 //敏捷=8 //知力=3 //感知=3 //精神=4 //幸運=2 ### ■代入パラメータ