######[戦闘前] 【戦闘前】《ホーリーオーダーⅡ》1+《ホーリーワード》1+《マニフィカート》1+《ホーリーオーダーⅠ》1/2F+8MP/範囲/20m/武器攻撃のダメージ+15、攻撃の命中判定+1D、シーン持続 :フェイト-2 :MP-8 {魔術判定}+({魔術判定ダイス}+{Dcブレッシング})D 魔術判定 :Fマニフィカート+1 :MP+3 ######[SP] 【セット】《ハイロウコール》1+《ディバインコール》1+《アタックハイロウ》5+《マジックエクステンド》1/17MP/場面(選択)/攻撃のダメージ+27。シーン持続。 :MP-17 〈召喚具:カドケウス〉/重量:4/攻撃力:{CL}/行動値:-1/召喚具/打撃/両/至近/効果をダイスで求める「分類:魔術」を使用する直前。【MP】3消費。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減の効果+【精神】 :Fマナスタッフ=1 {魔術判定}+({魔術判定ダイス}+{Dcブレッシング})D 魔術判定 :Fアタックハイロウ=1 #---------------------------------- 【セット】《ハイロウコール》1+《ディバインコール》1+《アタックハイロウ》5/17MP/場面(選択)/攻撃のダメージ+27。ラウンド持続。 :MP-17 〈召喚具:カドケウス〉/重量:4/攻撃力:{CL}/行動値:-1/召喚具/打撃/両/至近/効果をダイスで求める「分類:魔術」を使用する直前。【MP】3消費。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減の効果+【精神】 :Fマナスタッフ=1 {魔術判定}+({魔術判定ダイス}+{Dcブレッシング})D 魔術判定 :Fアタックハイロウ=1 #---------------------------------- 【セット】《アタックハイロウ》5/9MP/場面(選択)/攻撃のダメージ+27。ラウンド持続。 :MP-9 {魔術判定}+({魔術判定ダイス}+{Dcブレッシング})D 魔術判定 :Fアタックハイロウ=1 #---------------------------------- 【セット】《スピリチュアルウェポン》/7MP/単体/20m/対象が行う武器攻撃ダメージ+22。シーン終了時まで :MP-7 {魔術判定}+({魔術判定ダイス}+{Dcブレッシング})D 魔術判定 :MP+7 ######[IP] 【イニシ】《エンカレッジ》1/6MP/単体/20m/[MP]。シーン1回 :MP-6 【イニシ】《クイックヒール》1+《ヒール》1/7MP/20m/単体/回復魔術 :MP-7 {魔術判定}+({魔術判定ダイス}+{Dcブレッシング})D 魔術判定 {ヒール} 回復 【イニシ】《クイックヒール》1+《ヒール》1+〈召喚具:カドケウス〉/10MP/20m/単体/回復魔術 :MP-10 {魔術判定}+({魔術判定ダイス}+{Dcブレッシング})D 魔術判定 {ヒール}+{精神} 回復 ######[MP] 【ムーブ】[全力移動]{移動力}+5m 【ムーブ】[戦闘移動]{移動力}m 【ムーブ】[離脱]5m #---------------------------------- 【マイナー】〈MPポーション〉 2D+{GHテンプル} 【マイナー】〈ハイMPポーション〉 4D+{GHテンプル} 【マイナー】〈グレートMPポーション〉 20D+{GHテンプル} #---------------------------------- 【メジャー】《ヒール》1/3MP/単体/20m/回復魔術 :MP-3 {魔術判定}+({魔術判定ダイス}+{Dcブレッシング})D 魔術判定 {ヒール} 回復 【メジャー】《ヒール》1+〈召喚具:カドケウス〉/6MP/単体/20m/回復魔術 :MP-6 {魔術判定}+({魔術判定ダイス}+{Dcブレッシング})D 魔術判定 {ヒール}+{精神} 回復 #---------------------------------- 【メジャー】《レイズ》1/9MP/単体/20m/[戦闘不能]回復 :MP-9 {魔術判定}+({魔術判定ダイス}+{Dcブレッシング})D 魔術判定 2D [戦闘不能]回復 #---------------------------------- 【メジャー】《ホーリーウェポン》5+《マニフィカート》1/8MP/単体/20m/武器攻撃のダメージ+24、攻撃の命中判定+1D、シーン持続 :MP-8 {魔術判定}+({魔術判定ダイス}+{Dcブレッシング})D 魔術判定 :MP+3 #---------------------------------- 【メジャー】〈ブルギニオンの人形〉/単体/シーン/特殊攻撃。1シーン1回。 {精神判定}+(3+{Dcブレッシング}+{Dcマニフィカート})D>=? 【精神】判定 【効果参照】《アルコンシード》1/[攻撃]のDR直前。ダメージ+(CL+1)D :Fアルコンシード=1 {ブルギニオンの人形} エリカ人形 :Fアルコンシード=0 ######[ダメージ増加] 【効果参照】《シーリィ》1/5MP/単体/20m/ダメージ増加+42 :MP-5 #---------------------------------- 【DR直前】《ビジテイション》5/5MP/単体/20m/ダメージ増加+39 :MP-5 #---------------------------------- 【DR直前】《ディバインフォース》1/19MP/単体/20m/ダメージ増加+{CL}*5+12 :MP-19 ######[ダメージ軽減] 【DR直後】《守護結界》1/10MP/単体/30m/ダメージ軽減 :MP-10 {守護結界} 軽減 【DR直後】《守護結界》1+〈召喚具:カドケウス〉/13MP/単体/20m/ダメージ軽減 :MP-13 {守護結界}+{精神} 軽減 #---------------------------------- 【DR直後】《アフェクション》1/-/単体/20m/ダメージ0 ######[クリティカル時] 【効果参照】《バッドフォーチュン》1/-/単体/20m/対象がクリティカルした時。EP2点消費。クリティカルを打ち消す。 :EP-2 ######[シーン終了時] :Fマナスタッフ=0 :Fブレッシング=0 :Fインボーク=0 :Fマニフィカート=0 :Fアタックハイロウ=0 ######[他人バフ] :Fブレッシング=1 :Fインボーク=1 ######[変数] //GL=9 //Dcブレッシング={Fブレッシング}*1 //Dcインボーク={Fインボーク}*1 //Dcマニフィカート={Fマニフィカート}*1 //Dcオピニオン=1 //Dcベアアップ=1 //Dmアタックハイロウ={Fアタックハイロウ}*3*5+{Fアタックハイロウ}*3*4 //Dmアルコンシード=({Fアルコンシード}*{CL}+{Fアルコンシード}*1)D //GHテンプル={GL}+3 //GHアリーナ=2D //フェイス:ブリガンティア=1 //エフィシエント=2*5 //バーストフォース=2 //魔術神の秘儀=2 //シールドブースト=3*3 //マナスタッフ=2*3*{Fマナスタッフ} //真紅の杯=2 //祝福の花=1D //輪唱の耳飾り=1D //稲妻のサークレット=2 //ヒール=3D+{CL}*3+{魔術神の秘儀}+{エフィシエント}+{真紅の杯}+{祝福の花}+{GHテンプル}+{マナスタッフ} //守護結界=5D+10*1+{エフィシエント}+{魔術神の秘儀}+{バーストフォース}+{真紅の杯}+{シールドブースト}+{マナスタッフ}+{輪唱の耳飾り} //ブルギニオンの人形=20+{CL}D+{GHアリーナ}+{Dmアタックハイロウ}+{Dmアルコンシード}+{稲妻のサークレット} ### ■判定 {筋力判定}+({筋力判定ダイス}+{Dcブレッシング})D 【筋力】判定 {器用判定}+({器用判定ダイス}+{Dcブレッシング})D 【器用】判定 {敏捷判定}+({敏捷判定ダイス}+{Dcブレッシング})D 【敏捷】判定 {知力判定}+({知力判定ダイス}+{Dcブレッシング})D 【知力】判定 {感知判定}+({感知判定ダイス}+{Dcブレッシング})D 【感知】判定 {精神判定}+({精神判定ダイス}+{Dcブレッシング})D 【精神】判定 {精神判定}+{フェイス:ブリガンティア}+({精神判定ダイス}+{Dcブレッシング}+{Dcベアアップ})D 【精神】判定(リアクション) {精神判定}+({精神判定ダイス}+{Dcブレッシング}+{Dcオピニオン})D 【精神】判定(交渉) {幸運判定}+({幸運判定ダイス}+{Dcブレッシング})D 【幸運】判定 {回避}+{フェイス:ブリガンティア}+({回避ダイス}+{Dcブレッシング}+{Dcインボーク})D>=? 回避判定 {危険感知}+({危険感知ダイス}+{Dcブレッシング})D 危険感知判定 ### ■能力値 //CL=30 //筋力=14 //器用=4 //敏捷=3 //知力=2 //感知=13 //精神=18 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=3 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神}+3 //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=0 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=4 //物理防御力=52 //魔法防御力={精神}+46 //行動値=18 //移動力=19 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=3 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=3 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2