### ■判定 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 8-1+3D 攻撃力 13+2D 回避判定 4+1+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 8+2D 危険感知判定 3+3D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 8+2D ### カバーリング/DR直前/2/対象にカバーを行なう スマッシュ/マイナー/5/ダメージ増加を行なう。白兵攻 撃のダメージに+【筋力】する。 ボルテクスアタック/効果参照/-/武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更ダメージに+[CL×10]する。 バッシュ/メジャー/4/対象に武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。クリティカル:ダイスロール増加強力な一撃で相手を攻撃するスキル トルネードブラスト/メジャー/6/対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象のCL(またはエネミーレベル)が[CL+SL]以下のモブエネミーであれば、ダメージロールでダメージを与える代わりに、戦闘不能、あるいは死亡させる(使用する際にあなたが決定する)。対象がそれ以外の場合は、通常どおりダメージを与える。クリティカル:ダイスロール増加 6-1+3D 命中判定 9+2D 攻撃力 4+1+2D 回避判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ