---セットアップ--- フェイバード セットアッププロセス/魔術判定/場面(選択)/シーン/2MP/自身が取得している《フェイス:~~》の「効果」を対象に適用する。ただし、あなたは対象に選択できない。対象がこの《フェイス:~~》を取得していた場合、《フェイス:~~》の「効果」は重複する。この効果はシーン終了まで持続する。《フェイス:ダグデモア》適用、【行動値】+2。 :MP-2 ---イニシアチブ--- クイックヒール イニシアチブプロセス/自動成功/自身/5MP/シーン1回/《ヒール》を同時に使用する。この効果により、《ヒール》がイニシアチブプロセスで使用可能となる。 :MP-5 メジャーアクション ヒール メジャーアクション/魔術判定/単体/20m/4コスト/対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[3d+CL×3]点回復する。 :MP-4 4d+18+{マジックアップデート}*9 HP回復 ブレッシング メジャーアクション/魔術判定/至近/6MP/対象が行う判定に+1dする。この効果はラウンド終了まで持続する。 ファーストエイド メジャーアクション/器用/単体/至近/対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済となる。 ---DR直前--- コンパイル:ブースト 5lv/DR直前/自動成功/単体/20m/2MP/対象が魔術の効果を受けているときに使用可能。対象が行う攻撃のダメージロールの直前に使用する。対象にダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+(SL)Dする。このスキルの効果によって増えたダイスは自身が振る。 :MP-2 5d ダメージ増加 DR直後 プロテクション 5lv/DR直後/自動成功/単体/20m/3コスト/防御中1回/対象にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[(SL)D]する。 :MP-3 5d+{マジックアップデート}*9 ダメージ軽減 アフェクション DR直後/自動成功/単体/20m/シナリオ1回/対象がダメージを受けるダメージロールの直前に使用する。そのダメージを0にする。 アイテム マジックデバイス 1lv/アイテム/自身/「種別:UMD」のアイテムをSL個取得する。このアイテムは自身のみ装備、使用できる。 UMDブレスリング取得 効果参照 マジックアップデート 3lv/効果参照/自動成功/自身/2コスト/効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う魔術と同時に使用する。その効果に+[SL×3]する。 :MP-2 :マジックアップデート+1 アーシアン:召喚  効果参照、メイキング/自動成功/自身/シナリオ1回/ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+2dする。また、キャラクター作成時に、現代アイテムの「価格」を100分の1で購入できる。 4+{判定B}+{判定BD}d+2D 【筋力】判定 5+{判定B}+{判定BD}d+2D 【器用】判定 2+{判定B}+{判定BD}d+2D 【敏捷】判定 5+{判定B}+{判定BD}d+2D 【知力】判定 4+{判定B}+{判定BD}d+2D 【感知】判定 6+{判定B}+{判定BD}d+2D 【精神】判定 4+{判定B}+{判定BD}d+2D 【幸運】判定 5+{判定B}+{判定BD}d+2D 命中判定 1+2D 攻撃力 2-1+{判定B}+{判定BD}d+2D 回避判定 4+{判定B}+{判定BD}d+2D トラップ探知判定 5+{判定B}+{判定BD}d+2D トラップ解除判定 4+{判定B}+{判定BD}d+2D 危険感知判定 5+{判定B}+{判定BD}d+2D エネミー識別判定 5+{判定B}+{判定BD}d+2D アイテム鑑定判定 5+{判定B}+{判定BD}d+2D 魔術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ