2d+7 命中判定 2d+5 回避判定 2d+11 武器攻撃ダメージ 2d+11+11 武器攻撃/スマッシュ 2d+11+11+50 武器攻撃/スマッシュ/ボルテクスアタック セット :《アンガーストーム》:SL1/対象の【精神】と対決を行う。逆上付与。達成値に+SL*2/範囲(選択)/至近/筋力判定/シーン1回 ムーブ :放棄 ムーブ :移動 マイナー:《スマッシュ》:SL1/白兵攻撃のダメージに+【筋力】/コスト5 メジャー:武器攻撃「素手」 DR直前 :《カバーリング》:SL1/対象にカバーを行う。行動済みにならない。/コスト2/防御中1回 DR直前 :《カバームーブ》:SL3/カバーリングの射程を20mにする。/コスト4/シーンSL回 DR直後 :《トゥルーアイ》:SL1/ダメージをー「武器の攻撃力/2」する/自動成功/コスト4/防御中1回 効果参照:《ランアフター》:SL3/対象が1点でもダメージを受けたときに使用。対象に装備している白兵武器の攻撃力分のHPロスを与える。/自動成功/シナリオSL回 効果参照:《ボルテクスアタック》:「単体※」のダメージに+CL*10/シナリオ1回 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ