回避判定時ドッジムーブを使用/コスト2/回避判定の達成値にSL+2 :MP-2 8+9+3D+1D+6+2 回避(オイントメント、ドッジムーブ) 回避成功時ロスデビマント効果 スリップ付与 リアクションの判定の直前にフェンサーⅡを使用/フェイト1点/リアクションに+2D :フェイト-1 セットアップにスピードエイドを使用/コスト10/メジャーのヒーラースキルをセットアップに使用可能。 :MP-10 オイントメントを使用/100G/知力/所持金100G消費、対象が行うあらゆる判定に+1D,ラウンド終了まで継続 :所持金-100 マイナーにウィルパワーを使用/コスト5/ダメージ増加、特殊攻撃のダメージに+精神 :MP-5 メジャーにサーモンスピーチを使用/コスト6/精神/範囲(選択)/20m/対象に特殊攻撃。命中判定は精神判定となり、ダメージは2D+CL(貫通ダメージ)となる。その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合威圧を与える。対象は精神でリアクション。 :MP-6 7+2D+1D+1D+4 サーモンスピーチ命中(オイントメント) 精神でリアクション 2D+{CL}+5+12+{精神} サーモンスピーチダメージ 貫通 1点でもHPダメージを与えた場合威圧 ### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 11+2D 【敏捷】判定 10+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 10+2D 命中判定 11+3+2D 攻撃力 9+2D 回避判定 10+10+3D トラップ探知判定 5+3D トラップ解除判定 11+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 11+2D ### ### ■能力値 //CL=15 //精神=5 ### ■代入パラメータ