【戦闘前】なし 【戦闘前】《ハンズオブライトⅠ》(シーン中ダメージ軽減の「分類:魔術」の効果に+1Dする。) :フェイト-1L :ハンズオブライトⅠ+1L 【セットアップ】宣言 【セットアップ】《スピードエイド》(「タイミング:メジャーアクション」のヒーラーのスキルを使用する。) :MP-(10-{赤}*2)L :{ヒーリングパック} 【セットアップ】《ハンズオブライトⅡ》(《ヒール》を使用する。) :フェイト-1L 【セットアップ】《スピリチュアルウェポン》(シーン中対象の武器攻撃のダメージに+20する。) :MP-(8-{赤}*2)L :スピリチュアルウェポン-1L 【セットアップ】《キャンセルマジック》(判定に成功で受けている持続してる「分類:魔術」のスキル一つを解除。) :MP-(4-{赤}*2) 3D+{魔術判定}>=0 魔術判定 【その他タイミング】 【判定の直前】《ダンシングヒーロー》(判定に+1Dする。) :ダンシングヒーロー-1L 振り直し :フェイト-1L 【判定の直後】《パリペイティア》(対象の判定を振り直す。) :フェイト-1L :パリペイティア-1L 【戦闘不能】《尊き覚醒》(対象が戦闘不能時、戦闘不能を回復し【HP】を30点にする。この時の戦闘不能では未行動から行動済みにならない。) :尊き覚醒-1L 【イニシアチブ】《奇跡の雫》(フェイト3点消費。[5D+CL×30]点のHP回復。) :フェイト-1L 3D+{魔術判定}>=0 魔術判定 6D+2D+{メディック}D+{CL}*10+2 《奇跡の雫》《メディック》の回復量 【イニシアチブ】《クイックヒール》(《ヒール》を使用する。) :MP-(5-{赤}*2)L :クイックヒール-1L 【イニシアチブ】《エンカレッジ》(20m以内の未行動のキャラ単体はメインプロセスを行う。その後対象は行動済みになる。) :MP-(6-{赤}*2)L :エンカレッジ-1L 【ダメージロールの直前】 《ディバインフォース》(対象の攻撃のダメージに+[CL×5+10]する。) :MP-(20-{赤}*2)L :ディバインフォース-1L 《シーリィ》3(クリティカルした攻撃のダメージに+{シーリィef}) :MP-(6-{赤}*2) 《ビジテイション》{ビジテイションSL}(攻撃のダメージに+{ビジテイションef}) :MP-(6-{赤}*2) 刃の髪飾り(装備者を含む武器攻撃のダメージロール-3D。) 【ダメージロールの直後】 5D+{ハンズオブライトⅠ}D+2+{hypr} 《プロテクション》5(20m以内の単体に(SL)Dのダメージ軽減) :MP-(3-{赤}*2)L 《アフェクション》(対象の受けるダメージを0にする。) :アフェクション-1L 【クリンナップ】《フックダウン》(「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。) :MP-(3-{赤}*2)L :フックダウン-1L //---メインプロセス 【ムーブ】:戦闘移動({移動力}m移動) 【ムーブ】:全力移動({移動力}+5m移動。マイナーアクションができない) 【ムーブ】:離脱(エンゲージから離脱して5m移動。マイナーアクションができない) 【ムーブ】:[スリップ]回復 【ムーブ】《シンセサイゼーション》(メインプロセス中、1回のアクションで「種別:ポーション」を2個使用可能。) :MP-(5-{赤}*2)L 【ムーブ】《サンクチュアリ》(「対象:単体」のアコ・プリ・ビショの「分類:魔術」を「対象:十字(選択)」「射程:0sq」に変更する。) :MP-(12-{赤}*2)L :サンクチュアリ-1L 【フリー】《メディカルルーン》{メディカルルーンSL}(メインプロセス中、HPMP回復するスキル・パワー・アイテムの効果に+[SL×5]する。) :メディカルルーン+{メディカルルーンSL} :MP-(3-{赤}*2)L 【マイナー】:[威圧]回復 【マイナー】《ファラウェイ》(所持金を40G消費。ヒーラーのスキルを「単体」から「範囲(選択)」に変更する。) :所持金-40/{薬箱} :{ヒーリングパック} 《メディック》3(HP回復するスキル・パワー・アイテムと同時に使用。効果に+[SL+1]D。) :MP-(3-{赤}*2)L <HP回復> :HP+(2+2+{GH工房}+{メディック})D6+5+{メディカルルーンef}L 【マイナー】:HPポーションを使用 :HP+(4+2+{GH工房}+{メディック})D6+5+{メディカルルーンef}L 【マイナー】:HHPポーションを使用 :HP+(2+2+{GH工房})D6+5+{メディカルルーンef}L 【マイナー】:MPポーション《メディカルドラッグ》(HPとMP回復を交換)を使用 :{ヒーリングパック} <MP回復> :MP+(2+2+{GH工房}+{メディック})D6+5+{メディカルルーンef}L 【マイナー】:HPポーション《メディカルドラッグ》(HPとMP回復を交換)を使用 :{ヒーリングパック} :MP+(4+2+{GH工房}+{メディック})D6+5+{メディカルルーンef}L 【マイナー】:HHPポーション《メディカルドラッグ》(HPとMP回復を交換)を使用 :{ヒーリングパック} 【メジャー】《マルチアクション》(アコライトのタイミング:メジャー魔術と好きなメジャーアクションを1回ずつ行う。順不同。 ) :フェイト-2L ==========ヒーラー========== 【メジャー】《トランキライザー》(所持金を100G消費。シーン終了まで対象の【器用】判定に+1Dする。) :所持金-100/{薬箱} 【メジャー】《サプリメント》(所持金を100G消費。シーン終了まで対象の【知力】判定に+1Dする。) :所持金-100/{薬箱} 【メジャー】《オイントメント》(所持金を100G消費。ラウンド終了まで対象のあらゆる判定に+1Dする。) :所持金-100/{薬箱} 【メジャー】《アロマフラッド》(シーン内の場面(選択)に「種別:ポーション」を使用する。) :アロマフラッド-1L :{ヒーリングパック} ==========アルケミスト========== 【メジャー】《ポーションピッチ》(20m以内の単体に「種別:ポーション」を使用する。) :MP-(3-{赤}*2)L 【メジャー】《マグニフィケーション》(至近の範囲(選択)に「種別:ポーション」を使用する。自身は対象に含まれない。) :MP-(6-{赤}*2)L 3D+{錬金術判定}>=0 錬金術判定 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ポーション☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 6D6+5 :HPポーションを使用 《メディック》3(HP回復するスキル・パワー・アイテムと同時に使用。効果に+[SL+1]D。) :MP-(3-{赤}*2) (2+2+{GH工房}+{メディック})D6+5+{メディカルルーンef} :HPポーションを使用 (4+2+{GH工房}+{メディック})D6+5+{メディカルルーンef} :HHPポーションを使用 (6+2+{GH工房}+{メディック})D6+5+{メディカルルーンef} :EXHPポーションを使用 (20+2+{GH工房}+{メディック})D6+5+{メディカルルーンef} :GHPポーションを使用 (2+2+{GH工房}+{メディック})D6+5+{メディカルルーンef} :HPポーション《メディカルドラッグ》(HPとMP回復を交換)を使用 :{ヒーリングパック} (4+2+{GH工房}+{メディック})D6+5+{メディカルルーンef} :HHPポーション《メディカルドラッグ》(HPとMP回復を交換)を使用 :{ヒーリングパック} ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ポーション☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ==========アコライト========== 【メジャー】《ヒール》(20m以内の単体に[3D+CL×3]点の【HP】回復を行う) :MP-(4-{赤}*2)L 《キュアルーン》(HP回復を行う「魔術」と同時に使用する。対象が受けてるBS全てを回復する。) :MP-(6-{赤}*2)L 《メディック》3(HP回復するスキル・パワー・アイテムと同時に使用。効果に+[SL+1]D。) :MP-(3-{赤}*2)L 3D+{魔術判定}>=0 魔術判定 4D+2D+{CL}*3+{メディカルルーンef}+2 《ヒール》の回復量 4D+2D+{メディック}D+{CL}*3+{メディカルルーンef}+2 《ヒール》《メディック》の回復量 《ヒールオール》(《ヒール》を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。) :ヒールオール-1L //---判定 3D+{回避}>={回避}+17 :回避判定(クリティカルチェック) 3D+{回避}>= :回避判定 3D+{筋力}>=0 :筋力判定 3D+{器用}>=0 :器用判定 3D+{敏捷}>=0 :敏捷判定 3D+{知力}>=0 :知力判定 3D+{感知}>=0 :感知判定 3D+{精神}>=0 :精神判定 3D+{幸運}>=0 :幸運判定 4D+{感知}>=0 :《リサーチ》【感知】情報収集判定 4D+{危険感知}>=0 :《サーチリスク》危険感知判定 4D+{知力}>=0 :《アルケミーノウリッジ》錬金術知識判定 4D+{知力}>=0 :《アイデンティファイ》アイテム鑑定判定 3D+{感知}>=13 :《マジックアイ》(視界内のマジックアイテムを見分ける) 4D+{精神}>=0 :《ベアアップ》スキル対抗リアクション精神判定 4D+{精神}>=0 :《インサイト》精神判定 メインプロセス終了 :メディカルルーン-5L シーン終了 :クイックヒール+1L :ダンシングヒーロー+1L :エンカレッジ+1L :フックダウン+1L :赤-1L :ハンズオブライトⅠ-1L :パリペイティア+1L //---プリプレイ 【アイテム】《スペシャルポーション》(ポテンシャルポーション取得) 【アイテム】《スペシャルドリンク》(ルネスドリンク:赤×2取得) 【メジャー】《クリアバスケット》(携帯品の重量制限に+【知力基本値】する。シナリオ終了まで持続。) :MP-7 【メジャー】《アタックルーン》(シナリオ中対象が装備してる武器一つの「攻撃力」に+5する。) :MP-10 【マイナー】:「ルネスドリンク:赤」使用 :赤+1L 【マイナー】:「ポテンシャルポーション」使用 :CL+2 //---代入パラメータ(スキル・アイテム・GS) //メディック=4 //hypr=(5+3*5) //シーリィef=40 //ビジテイションSL=5 //ビジテイションef=37 //メディカルルーンSL=5 //メディカルルーンef={メディカルルーン}*5 //ヒーリングパック=HP+3+{メディカルルーンef}L //GH工房=(2) //GL=7 ### ■能力値 //CL=22 //筋力=7 //器用=5 //敏捷=3 //知力=9 //感知=15 //精神=14 //幸運=3 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} ### ■代入パラメータ //回避={敏捷判定} //移動力=17 //危険感知={感知判定} //魔術判定={知力判定} //錬金術判定={器用判定}