戦闘前:なし セットアッププロセス:《クリエイトフーズ》(1分クッキング) :MP-5 セットアッププロセス:《ファストイート》(料理を自分に使用) :MP-2 :イーティングナウF=1 「究極の料理」(【HP】を[5D]、【MP】を5D回復する。) 「金剛の唐揚げ」(【物理防御力】【魔法防御力】+7。シーン持続。) 「達人のムニエル」(武器攻撃のダメージに+5。シーン持続。) :達人のムニエルF=1 x2 5D+2 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション: マイナーアクション:「烈風の砥石」(武器攻撃のダメージを<風>属性の魔法ダメージ化。メインプロセス持続。) マイナーアクション:「流水の砥石」(武器攻撃のダメージを<水>属性の魔法ダメージ化。メインプロセス持続。) マイナーアクション:「大地の砥石」(武器攻撃のダメージを<地>属性の魔法ダメージ化。メインプロセス持続。) マイナーアクション:使用 メジャーアクション:白兵攻撃 メジャーアクション:《ファーストエイド》 メジャーアクション:《ソウルフード》(シナリオ札回復。) :ソウルフード-1 メジャーアクション:《ブランディッシュ》1(至近の範囲([SL×2]体)に白兵攻撃を行う。) :MP-3 :ブランディッシュF=1 効果参照:《殺戮斧の狩猟》(武器攻撃と同時に使用。武器攻撃を「対象:場面(選択)」「射程:シーン」に変更し、命中判定に-1Dする。1/S。) :MP-10 :殺戮斧F=1 効果参照:《ボルテクスアタック》(武器攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]。1/シナ。) :ボルテクスアタック=1 (3+{イーティングナウF}-{殺戮斧F})D+{器用}+5>=? :命中判定 (2+{ブランディッシュF}*2)D+19+{イーティングナウF}*10+{達人のムニエルF}*5 :物理ダメージ (2+{ブランディッシュF}*2)D+19+{イーティングナウF}*10+{達人のムニエルF}*5 :<風>属性の魔法ダメージ (2)D+{敏捷}+30>= :回避判定 ダメージロールの直前:《カバーリング》(行動を消費せず至近にカバー。1/D) :MP-2 ダメージロールの直前:《カバーリング》《カバームーブ》2(20m以内の単体に行動を消費せずにカバー。1/D。SL/S。) :MP-6 :カバームーブ-1 ダメージロールの直後:《ウェポンガード》(自分が受ける物理ダメージ軽減-[「武器攻撃力」÷2]。防御中1回。) :MP-4 クリンナッププロセス:《フックダウン》(ポーション使用) :MP-3 3D+{器用}+7>= :トラップ解除判定 2D+{筋力}>=? :【筋力】判定 2D+{器用}>=? :【器用】判定 2D+{敏捷}>=? :【敏捷】判定 2D+{知力}>=? :【知力】判定 2D+{感知}>=? :【感知】判定 2D+{精神}>=? :【精神】判定 2D+{幸運}>=? :【幸運】判定 野菜×80→達人のムニエル×2、金剛の唐揚げ×3、鉄衣の唐揚げ×1、究極の料理×10 野菜×16でMPを80点回復 ### ■能力値 //筋力=6 //器用=9 //敏捷=3 //知力=3 //感知=2 //精神=5 //幸運=3 ### ■代入パラメータ