### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定 {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### 戦闘前:ハンズオブライトⅠ(ダメージ軽減を行う「分類:魔術の効果に+1Dする) イニシアチブ:ヒール+クイックヒール(ヒールをイニシアチブプロセスで使用) 消費MP:9 :MP-9 イニシアチブ:エンカレッジ(対象をイニチアシブで行動させる) 消費MP:6 :MP-6 セットアップ:ステップ:アース(物理防御と魔法防御に+9、シーン持続) 消費MP:5 :MP-5 :物理防御+9 :魔法防御+9 セットアップ:ヒール+ハンズオブライトⅡ(ヒールをセットアッププロセスで使用) 消費MP:4 消費フェイト:1点 :MP-4 :フェイト-1 ムーブ:無し マイナー:無し マイナー:でフェンダー+マジックディフェンダー(物理防御と魔法防御に+15、シーン持続) 消費MP:3 :MP-3 :物理防御+15 :魔法防御+15 メジャー:武器攻撃 メジャー:ヒール(対象のHPを3D+CL×3点回復)(聖印の効果で+1D) 消費MP:4 :MP-4 メジャー:ヒール+ハンズオブライトⅢ(ヒールを範囲(選択)化 消費MP:4 消費フェイト:1点 :MP-4 :フェイト-1 {魔術判定}+2D 魔術判定 3D+27+1D ヒール(3D+(CL×3))+聖印(1D) DR直後:プロテクション(ダメージに-SLDする) 消費MP:3 :MP-3 5D プロテクション 6D プロテクション(5D)+ハンズオブライトⅠ(1D) ### ■能力値 //筋力=8 //器用=5 //敏捷=3 //知力=7 //感知=2 //精神=7 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=0 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}