2D+14+6 ソードマジック+スタイル:キドウ (属性変更可) 2D+14+6+16 ソードマジック+キドウ+カグヅチ (属性変更可) 2D+14+6+16 ファイアボルト+キドウ+カグヅチ (火属性) 8+2+4D 魔術判定 3+2D 回避判定 ファイアボルト メジャー コスト:6 魔法攻撃を行う、ダメージ2D+10(火属性) ソードマジック レガシー コスト:5 白兵攻撃を行う、命中判定は魔術判定となる、攻撃後、離脱を行う スタイル:キドウ コスト:6 魔法ダメージを与える攻撃と同時に使用、ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+6する、この効果はメインプロセス終了まで持続する。 コールゴッド:カグヅチ マイナー コスト:3 《セイクリッドダンス》もしくは《セイクリッドソング》の効果中に使用可能。ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+4する、この効果はシーン終了まで持続する。 リゼントメント 魔法攻撃と同時に使用する。「対象:単体※」に変更、ダメージに+CLx10 シナリオ1回 エレメンタルガード DRの直後 コスト:4 ダメージ軽減を行う、[武器の攻撃力/2]軽減、防御中1回 エレメンタルウェポン セットアップ 魔術判定 コスト:3 「種別:精霊剣」のアイテム一つを選択して装備する。シーン終了時に失われる エンサイクロペディア+コンコーダンス コスト:6 セットアッププロセスに使用可能。エネミー識別を行う。ラウンド1回 チャネリング セットアップ コスト:6 「タイミング:セットアッププロセス」のスキルを2つ使用する。使用する順番はあなたが決定する。ただし、ひとつはカンナギのスキルでなければならない。 セイクリッドソング セットアップ あなたが使用するカンナギのスキルのコストに-1する。この効果はシーン終了まで持続する。 クリエイトチャーム セットアップ 「種別:呪符」のアイテムを一個購入できる。このスキルによるアイテムの購入は、シーンの場所、時間、状況などによって制限されることはない。たとえ、戦闘中だとしても購入することが出来る。シナリオ1回 トリビアリスト 判定の直前 コスト;6 判定を知力判定で代用する。シーン1回 スティグマ 判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで、使用する。フェイト1点を消費。その判定の達成値に+1Dする。シナリオ1回 スマートブレインⅠ 魔術判定以外の知力判定のダイスを増やす際に使用する、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす、シナリオ1回 スマートブレインⅡ 判定の直前 対象が行う判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。その判定に+1Dする。このスキルはあなたを対象に選択できない。シーン1回 リチュアルチャーム アイテム 「価格:購入不可」の「種別:呪符」のアイテムをSL個取得する。このアイテムはあなたのみ使用することができる。 ### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 8+2D 【感知】判定 0+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 2+2D 攻撃力 15+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 0+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 0+2D エネミー識別判定 8+5D アイテム鑑定判定 8+2D 魔術判定 8+2+4D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 2+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ