7d+13 命中判定/アムマス/ストレイト/アキュレイト/エイミング 3d+6 回避判定 2d+14+4+5+1d+11+12 投射/爆撃符/サイドワインダー 5d+14+4+5+12 ダブルショット/サイドワインダー セット:《エイミングショット》:射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定に+1dする。ラウンド継続。/コスト10 :MP-10 セット:《クリエイトチャーム》SL1:「種別:呪符」のアイテムを1つ購入できる。戦闘中でも購入可能。/シナリオSL回 ムーブ:移動 マイナー:《サイドワインダー》:武器攻撃のダメージに+【器用】する。/コスト5 マイナー:《祖霊の導き》SL1:判定に+2dする。メインプロセス継続。/コスト7/シーンSL回 :MP-7 メジャー:《ダブルショット》:射撃攻撃を2回行う。メジャーアクションのスキルは宣言できない。「対象:単体※」となり、同じ対象に攻撃。2回目の攻撃によるダメージに+3dする。1回目の攻撃が命中しなかった場合、2回目の攻撃は行えない。/コスト9 :MP-9 メジャー:《ライトニングショット》:「直線(選択)」「6Sq」に射撃攻撃を行う。/コスト12/シナリオ1回 :MP-12 《ディフレクション》+《スタイル:ホウゲン》+《アーツ:ホウゲン》:攻撃に対するリアクションを装備している武器による命中判定で行う。勝利した場合、対象が行った自身のエンゲージへの攻撃は失敗となる。/コスト17/シナリオ5回 イニシア:《アテンダム》:イニシアチブにメインプロセスを行う。行動済みにならない。/シナリオ1回 イニシア:《スピードリーディング》SL2:マイナー、メジャーで使用可能な「種別:呪符」を1つ使用する。/シーンSL回 クリン:《バーサタイル》:既に使用した「シナリオ〇回」のスカウトスキル1つの回数を1回復する。/シナリオ1回 判定直前:《フィールドワーク》SL1:判定に+1dする。/シーンSL回 判定直後:《インターフィアレンス》:対象が行う攻撃の命中判定に対して、射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定を行う。成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。/シナリオ1回 効果参照:《ウィッチドクター》SL2:「種別:呪符」を1つ消費。HP回復、ダメ-ジ軽減を行うスキル・アイテムの効果に+「消費したアイテムのレベル×2」する。/シーンSL回 効果参照:《キャッチアウト》SL3:メジャーアクションで攻撃を行うスキルの直後に使用する。以降、対象が行う同じスキルに対するリアクションに+2dする。/シナリオSL回 効果参照:《インタラプト》:だめだよ~だめだよ~?/シナリオ1回 効果参照:《フェンサーⅠ》:フェイトを1点消費。武器攻撃と同時に使用する。攻撃のダメージに+「その攻撃の対象」Dする。 判定直前:《フェンサーⅡ》:フェイトを1点消費。リアクションの判定に+2dする。 ==呪符== DR直前:【爆撃符】+【神使の護印】+《チャームマスタリー》SL5:「単体」「10m」の対象が与えるダメージを+「1d+11」する。/メインプロセス1回 DR直前:【上位爆撃符】+【神使の護印】+《チャームマスタリー》SL5:「単体」「10m」の対象が与えるダメージを+「3d+11」する。/メインプロセス1回 DR直後:【呪壁符】+【神使の護印】+《チャームマスタリー》SL5:「単体」「10m」の対象が受ける予定のダメージをー「1d+11」する。/メインプロセス1回 DR直後:【上位呪壁符】+【神使の護印】+《チャームマスタリー》SL5:「単体」「10m」の対象が受ける予定のダメージをー「3d+11」する。/メインプロセス1回 DR直後:【玉串】+【神使の護印】+《チャームマスタリー》SL5:「単体」「10m」の対象が受ける予定のダメージをー「4d+11」する。/ラウンド1回 DR直後:【大壁符】+【神使の護印】+《チャームマスタリー》SL5:「範囲(選択)」「至近」の対象が受ける予定のダメージをー「2d+11」する。/シーン1回 DR直後:【上位大壁符】+【神使の護印】+《チャームマスタリー》SL5:「範囲(選択)」「至近」の対象が受ける予定のダメージをー「4d+11」する。/シーン1回 メジャー:【治療符】+【神使の護印】+《チャームマスタリー》SL5:「範囲(選択)」の対象のHPを「3d+11」回復する。 マイナー:【上位精霊符】:選択した属性ん魔法ダメージを+5する。シーン継続。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ