### ■SL変数 //バッ=3 //スラブロ=2 セットアップ:スピードアタッカーI(フェイト-1/行動値移動力+5) ムーブ: マイナー: メジャー:バッシュ(MP-4/攻撃+{バッ}D) DR直前:スラッシュブロウ(MP-3/ダメージ+{スラブロ}*2D) {攻撃力}+2D+{バッ}D 攻撃力/バッシュ {攻撃力}+2D+{バッ}+({スラブロ}*2)D 攻撃力/バッシュ/スラッシュブロウ :MP-4 :MP-3 :フェイト-1 ### ■判定 4+2D 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 {命中}+3D 命中判定 {攻撃力}+2D 攻撃力 {回避}+3D 回避判定 {感知}+2D トラップ探知判定 {器用}+2D トラップ解除判定 {感知}+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 ### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 7+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 5+3D 攻撃力 11+2D 回避判定 7+2+3D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 5+2D ### ### ■能力値 //CL=2 //筋力=4 //器用=5 //敏捷=7 //知力=2 //感知=4 //精神=2 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=3 //攻撃力=11 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+2 //回避ダイス=3 //物理防御力=9 //魔法防御力={精神} //行動値=11 //移動力=7 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2