//---戦闘前 戦闘前:ハンズオブライトI :フェイト-1 戦闘前:なし //---セットアッププロセス セットアッププロセス:フェイ/スプライト :MP-5 対象が行う武器攻撃のダメージを〈光〉魔法ダメージに変更。ラウンド終了まで。 セットアッププロセス:ランナップ :MP-3 セットアッププロセス宣言 セットアッププロセス:なし なしなし //---イニシアチブプロセス イニシアチブプロセス:クイックヒール :MP-5 :クイックヒール-1 //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:HPPを使用 :HPP-1 マイナーアクション:MPPを使用 :MPP-1 :HP+2d6L HPP :MP+2d6L MPP :HP+3d6L HPP《宿屋》 メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:ヒール :MP-4 メジャーアクション:レイズ :MP-10 戦闘不能の時に有効。戦闘不能を回復しHPを2D点にする。 //---戦闘判定 2D+{知力}>=0 :魔術判定 //---ダイスロール 5D+12 :ヒールの回復量 6D+12 :ヒールの回復量《GH:宿屋》 2D :レイズ //---割り込みなど 判定の直後:ジャストディフェンス :ジャストディフェンス-1 DRの直後:プロテクション5 :MP-3 DRの直後:アフェクション :アフェクション-1 5d 《プロテクション5》 6d 《プロテクション5》《ハンズオブライトI》 回避判定と同時:ドッジムーブ :MP-2 3D+{敏捷}+3 :回避判定 3D+{敏捷}+3+3 :回避判定《ドッジムーブ1》 3D+{感知} :【感知】判定(サーチリスク) :フェイト-1 //---HP計算 :HP-(被-外-{物防}) :HP-(被-外-{魔防}) :HP-(被-外) //---能力値判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=1 //器用=4 //敏捷=6 //知力=4 //感知=4 //精神=6 //幸運=3 ### ■代入パラメータ