#セットアップ <陽光の刃:SL1/MP3> 武器攻撃のダメージに+1Dする。この効果は[SL+1]回まで重複する。 :MP-3 :DBD+1 #ムーブ 戦闘移動。({移動力}m) 全力移動を行う。({移動力}+5m) 離脱を行う。(5m) {行動値}+2D 【行動値】判定(封鎖からの離脱/5m) #マイナー <浄化の一閃/MP5> 攻撃のダメージに+2Dし、ダメージを光属性の魔法ダメージに変更する。 :MP-5 #メジャー <バッシュ:SL2/MP4> 対象に武器攻撃を行う。そのダメージに+[SL]Dする。 6+3D>=0 命中判定 #DR 5+(2+2+{DBD})D 物理ダメージ 5+(2+2+2+{DBD})D 光属性魔法ダメージ/浄化の一閃 ### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 6+2D 攻撃力 5+2D 回避判定 4-1+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 6+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ //行動値=5 //移動力=6