:MP-N セットアップ:ダークネスロード(シ終物魔防ダメージ+10/フェイト-1) :フェイト-1 :物防+10 :魔防+10 :ダメージ+10 セットアップ:ストロングスタイル(ラ終ダメージ+5D/MP3) マイナー:バイタルフォース(ダメージ+5D/MP3) メジャー:クロススラッシュ(バッシュ2回/MP12) Ex:ボルテクスアタック Ex:ディストーション(射程:視界化/MP-6) 9-1+3D 命中判定 22+4D+{ダメージ}+(5D)+(5D)+(2D+16) 攻撃力(パッシブ)/ダメージ追加/バイタルフォース/バッシュ/装備効果 22+4D+{ダメージ}+(5D)+(5D)+(2D+16)+(5D) 攻撃力(パッシブ)/ダメージ追加/バイタルフォース/バッシュ/装備効果/ストロングスタイル Ex:インデュア(バステ回復/MP5) クリンナップ:バイオレントヒット Ex:ステイシスワールド(範囲ダメージ50軽減/フェイト-1) 11+2D 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 9-1+3D 命中判定 22+4D 攻撃力 5-2+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 9+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 8+2D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=10 //筋力=11 //器用=9 //敏捷=5 //知力=2 //感知=2 //精神=8 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=3 //攻撃力=22 //攻撃ダイス=4 //回避={敏捷判定}-2 //回避ダイス=2 //物理防御力=24 //魔法防御力={精神} //行動値=7 //移動力=16 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}