### ■判定 2D+3 【筋力】判定 2D+3 【器用】判定 2D+5 【敏捷】判定 2D+5 【知力】判定 2D+5 【感知】判定 2D+9 【精神】判定 2D+3 【幸運】判定 2D+6 トラップ探知判定 2D+3 トラップ解除判定 2D+6 危険感知判定 2D+4 エネミー識別判定 2D+4 アイテム鑑定判定 ###戦闘用 ■セットアップ コンポーズ/St/MP-5/【精神】判定/行動値+精神、ラウンド持続。 3D+7 【精神判定】(セイクリッドダンス中) :MP-4 クリエイトチャーム/St/シナリオSL回/「種別:呪符」のアイテム1つを購入できる。 チャネリング/St/MP-6/《セイクリッドダンス》を使用する :MP-6 セイクリッドダンス/Sl2/Ma/MP-6/シナリオSL回/【精神】判定/あらゆる判定+1D、維持コストMP-5 2D+6>2 【精神】判定 :MP-5 :MP-5 セイクリッドダンス維持コスト ■メインプロセス F/御神子の千早/フリーアクション。メジャーアクションで使用する「種別:呪符」のアイテムを1つ使用する。1シーンに1回使用可能。 MV/御神子の神楽鈴/ムーブアクション。《チャネリング》と同時に使用する。これにより、《チャネリング》がムーブアクションで使用可能になる。 1シーンに1回使用可能。 Mn/コールゴッド:タケフツ/MP-6/セイクリッドダンス効果中に、BSを一つ指定。攻撃の対象に1点でもダメージを与えた場合、そのBSを付与する。効果強度SL。 :MP-5 Ma/ウォータースピア/MP-6/20m/単体/2D+5ダメージ、【放心】付与 :MP-6 リゼントメント/効果参照/シナリオ1回/魔法攻撃と同時に使用。対象:単体※、ダメージ+CL×10 御神子の巫女装束/「対象:単体」「分類:魔術」のスキルと同時に使用する。呪符を1つ消費。使用したスキルの「対象」を「対象:範囲([消費した呪符のレベル]体)」に変更する。 上位抗魔符(レベル5)消費 DR直前/マジックフォージ/SL1/MP-3/魔法ダメ+(SL×2)D :MP-3 DR直前/玉串/ラウンド1回/10m/ダメージ-4D キャッチアウト/SL3/効果参照/MP-5/シナリオSL回/対象が「タイミング:メジャーアクション」のスキルを使用したメインプロセスの直後に使用。対象が行うそのスキルのリアクション+2D。対象がスキルを使用した際の命中の成否やダメージの有無は関係ない。シーン継続。 :MP-5 フックダウン/クリンナップ/シーン1回/コスト3/ポーションを一つ使う :MP-3 ###■攻撃判定 3D+5>=0 魔術判定 4D+5>=0 魔術判定(セイクリッドダンス中) 3D+5+5D+20+5+1 +2D マジックフォージ +70 リゼントメント 放心,回避-1D付与 2D+4 回避判定 3D+4 回避判定(セイクリッドダンス中) ☆呪符 上位精霊符(水)/Mn/使用者が行う、選択した属性の魔法ダメージを与える攻撃のダメージに+5。シーン持続。 上位大壁符/DR直前/至近の範囲(選択)が受けるダメージ-4D。シーンに1回のみ使用可能 上位呪壁符/DR直前/10m以内の単体が受けるダメージ-3D。メインプロセス毎に1回使用可能 玉串/DR直前/10m以内の単体が受けるダメージ-4D。1ラウンドに1回使用可能 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ