コンパニオン1/アイテム/自身/-/バートル専用の「種別:乗物」を1個取得>撃竜 ストロングボウ/アイテム/自身/-/「種別:弓」の武器ひとつ「重量」+3、「攻撃力」+5する>狩人の弓 ステッドファスト/パッシブ/自身/[スリップ]を受けない フェンサーⅢ/パッシブ/自身/DRフェイト1点消費するごとにダイスを2個増やす ーーーーー インタラプト/効果/自動/単体/視界/-/シナ1/「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを即座に終了させる ーーーーー ランナップ/セ/自動/自身/3/封鎖されていなければ、戦闘移動か離脱を行なう :MP-3 ーーーーー ムービングショット/ム/自動/自身/5/戦闘移動を行なう、その場合射撃攻撃ダメージ+2D :MP-5 シューター3/効果/自動/自身/6/シーSL/ムーブアクションでの戦闘移動と同時使用、射撃攻撃の命中判定とダメージに+2D :MP-6 :シューター-1 :シューター=3 ーーーーー ウィンドアタック/マ/自動/自身/5/武器攻撃ダメージ+【敏捷】(8) :MP-5 ーーーーー トライショット3/メ/命中/[SL+1]体/5/対象に射撃攻撃を行なう :MP-5 メジャーで武器攻撃 ミスリルの矢1本使用/ダメージ+7+1(マスターアロー適用) :ミスリルの矢-1 ーーーーー フェンサーⅠ/効果/自動/自身/-/F1、武器攻撃ダメージ+(その攻撃の対象の数)D :フェイト-1 フェンサーⅡ/判定前/自動/自身/-/F1、リアクションの判定+2D :フェイト-1 ーーーーー フックダウン/ク/自動/自身/3/シー1/「種別:ポーション」のアイテムを1個使用 :MP-3 ーーーーー 8+1+4D>=? 命中判定 29+2D 攻撃力 29+4D+26+4D 攻撃力(Phantom+16+10、識別済+4D) 8+1+5D>=? 回避判定 ### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 8+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 8+1+4D 攻撃力 29+4D 回避判定 8+1+5D トラップ探知判定 4+3D トラップ解除判定 8+3D 危険感知判定 4+3D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 8+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ