### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 4+3D 攻撃力 5+2D 回避判定 4+1+3D トラップ探知判定 6+3D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 6+3D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 4+2D ### ### 追加チャパレ ワイドアタック コスト4 命中判定 範囲(選択) 2体以上に攻撃時ダメージに+({ワイドアタック}*2)する {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+({ワイドアタック}*2) ワイドアタック2体以上攻撃力 アンセム コスト6 呪歌判定 範囲 対象のHPを3D+({キャラレベル}*2)点回復する ガルドル コスト4 自動成功 対象:範囲の呪歌を対象:範囲(選択)に変更する。 3D+({キャラレベル}*2) アンセム回復量 タウントコスト4 感知判定 対象の精神判定と対決。判定の達成地に+({タウント}*2)する。勝利した場合、逆上を与える。 {感知}+2D+({タウント}*2) タウント判定 インベナム コスト6 武器攻撃と同時に使用。攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、毒(Lv:{インベナム})を与える。 ### 追加判定用 //ワイドアタック=2 //タウント=1 //キャラレベル=2 //インベナム=1 ### ■能力値 //感知=6 ### ■代入パラメータ //攻撃力=5 //攻撃ダイス=2