{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 {感知}+1+({判定BD}+2)D>=0 危険感知判定 {感知}+1+({判定BD}+2)D>=0 トラップ探知判定 {器用}+1+({判定BD}+3)D>=0 トラップ解除判定 :判定BD+1 :判定BD=0 :命中BD+1 :命中BD=0 :DB= イニシアチブ:《ブロウストライカーⅠ》1/フェイト1点/既に使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。/シナリオ1回 :フェイト-1 ムーブ:《ホーリーストーム》1《マスターアーツ》1/《ハンターアーツ》の効果を受けている時使用可能。攻撃を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。メインプロセス終了まで。/シナリオ1回 メジャー:《イビルハント》1《マスターアーツ》1/MP8/命中判定/単体/至近/対象に武器攻撃を行う。ダメージに+[(SL)D]する。貫通ダメージ。 :MP-8 《ボルテクスアタック》1/武器攻撃と同時使用、対象:単体*、ダメージ+CL*10/シナリオ1回 対象: {器用}+17+(3+{命中BD}+{判定BD})D>=0 命中判定 期待値:33.5 DR直前/《スラッシュブロウ》3/MP3/攻撃のダメージに+[(SL*2)D]する。/シーン1回 :MP-3 :スラブロ=1 :スラブロ=0 36+(6+{スラブロ}*6+{DBD})D+{DB} 貫通ダメージ DR直前:《カバーリング》1/MP2/対象にカバー/防御中1回 :MP-2 《カバームーブ》1/MP4/カバーリングの射程20m/シーンSL回 :MP-4 :カバム-1 対象: {敏捷}+26+(+{判定BD}+2)D>= 回避判定 期待値:33 DR直後:《トゥルーアイ》1/MP6/受けるダメージに-[武器の攻撃力/2](10点)する。 :MP-6 クリンナップ:《フックダウン》1/MP3/種別:ポーションのアイテムをひとつ使用/シーン1回 :MP-3 ### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 10+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 10+18+3D 攻撃力 36+2D 回避判定 3+26+2D トラップ探知判定 3+1+2D トラップ解除判定 10+1+3D 危険感知判定 3+1+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 10+2D ### ### ■能力値 //筋力=6 //器用=10 //敏捷=3 //知力=3 //感知=3 //精神=5 //幸運=2 ### ■代入パラメータ