### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 4+3D 攻撃力 5+2D 回避判定 5+3D トラップ探知判定 4+3D トラップ解除判定 4+3D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 4+2D ### 【スキル】 《スキル名》判定/タイミング/sl/MP/効果説明 【ムーブ関連】 ムーブ マイナー メジャー ムーブ放棄 @むーぶほうき 【イニシアティブ】 《スキル名》判定/タイミング/sl/MP/効果説明 【セットアップ】 《ステップ:ファイア》セットアップ/sl2/MP4/ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+SL*3する。シーン終了まで効果継続 :MP-4 【メジャー】 《ワイドアタック》メジャー/sl1/MP4/範囲(選択)/武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+(SL*2) C・ダイス増加 :MP-4 ワイドアタック 5+2D+6 攻撃(ステップファイア込み) 攻撃力 5+2D+6+(1*2) ワイドアタック(ステップファイア込み) 【マイナー】 【判定の直前】 《マタドール》判定の直前/sl1/MP4/回避判定の直前に使用。回避判定の達成地にSL+1する。 :MP-4 5+3D+(1+1) 回避判定 《ダンシングヒーロー》判定の直前/sl1/MP0/判定の直前に使用する。その判定に+1D 【DR直前】 【DR直後】 【ラウンド終了時】 【フリー】 確定 @かくてい 〆 @しめ 【ポーション】 2D6 ポーション 【ダメージ計算】 ({ダメBD}+数字)D+{攻撃力}+{ダメB}+{マイナースキル}*{筋力} 物理ダメージ ({ダメBD}+{マイナー}+{攻撃スキル}) C(ダメージ-物理防御力-プロテ軽減) C(ダメージ-物理防御力-プロテ軽減) C(ダメージ-魔法防御力-プロテ軽減) C(ダメージ-魔法防御力-プロテ軽減) C(ダメージ-) 【ステータス】 :MP- :MP+ :MP= @MP値変更 :HP- :HP+ :HP= @HP値変更 :フェイト- :重量+ ### ■能力値 //筋力=5 ### ■代入パラメータ //攻撃力=5