{筋力}+2D+{判定BD}D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D+{判定BD}D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D+{判定BD}D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D+{判定BD}D>=0 【知力】判定 {感知}+2D+{判定BD}D>=0 【感知】判定 {精神}+2D+{判定BD}D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D+{判定BD}D>=0 【幸運】判定 {精神}+3D+{判定BD}D>=0 【精神】判定(リアクション) 戦闘前なし セットアップ:《ストロングスタイル》白兵攻撃ダメージ+5D。ラウンド持続。消費MP3 ;MP-3 :ストロング=1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:《ファストセット》マイナーのスキルを使用。消費MP4 :MP-4 マイナー:《スマッシュ》白兵攻撃ダメージ+{筋力}。消費MP5 :MP-5 メジャー:《クロススラッシュ》バッシュで2回攻撃。対象別々可 消費MP10 :MP-10 《バッシュ》1 > 5D+20+{判定BD}D+{命中BD}D+{命中B}>=0 命中判定 2D+1D+({ストロング}*5)D+2D+2D+{攻撃力}+{ダメB}+{ダメBD}D+{筋力}+{スマッシュ}*{筋力}+{精神}+{エナジー}*5 ダメージ DR前:《エナジーフロウ》ダメージ増加を行う。25点以下の任意のMPを消費し、消費したMPと同じだけダメージを増加させる。メインプロセス持続。 25点消費 :MP-25 :エナジー=5 《エナジースクイーズ》エナジーフロウと同時。エナジーフロウの効果を2倍にする(MP1点につき+2ダメージ)シナリオ3回。 :スクイーズ-1 2D+5+{判定BD}D+{回避BD}D>=0 回避判定 リアクション:《ディフェンスライン》武器攻撃に対するリアクションを装備している武器を使用した命中判定で行う。勝利するとあなたへの攻撃は失敗に。消費MP13 :MP-13 5D+20+{判定BD}D+{命中BD}D+{命中B}>=0 ディフェンスライン DR前:《カバーリング》消費MP2 :MP-2 DR前:《カバーリング》《カバームーブ》20mまでカバー。消費MP6 :MP-6 :カバム-1 《インデュア》BSを受けた直後。受けたBS全て回復。防御中1回。消費MP5 《ボルテクスアタック》白兵攻撃ダメージ+120。シナリオ1回 《ソウルバスター》自分が受けたのと同じだけ相手にHPロス。(自分のダメージ受ける前のHPまで) マイナー:《セルフヒーリング》自身のHP120点回復。シナリオ1回。 メジャー:《オンスロート》「射程:0sq」「対象:十字(選択)」に白兵攻撃。シナリオ1回。 クリンナップ:《バイオレントヒット》ボルテクスアタックの回数復活。シナリオ1回。 戦闘不能:《パーフェクトボディ》戦闘不能を回復し、HPを20点にする。行動済にならない。シナリオ1回。 戦闘不能:【ドナセーレムジーク】HP1で戦闘不能から回復。行動済にならない。シナリオ1回。 《ストロングアームI》フェイト1点消費。判定を筋力で代用。(II適用) :フェイト-1 :判定BD+1 :命中BD+1 :命中B+ :ダメBD+ :ダメB+ :回避BD+1 ### ■能力値 //筋力=11 //器用=12 //敏捷=5 //知力=2 //感知=2 //精神=11 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=14 //移動力=16