【判定】 2D+{筋力} 【筋力】判定 2D+{器用} 【器用】判定 2D+{敏捷} 【敏捷】判定 2D+{知力} 【知力】判定 2D+{感知} 【感知】判定 2D+{精神} 【精神】判定 2D+{幸運} 【幸運】判定 3D+{トラップ探知} トラップ探知判定 2D+{トラップ解除} トラップ解除判定 2D+{危険感知} 危険感知判定 2D+{エネミー識別} エネミー識別判定 2D+{アイテム鑑定} アイテム鑑定判定 3D+{魔術判定} 魔術判定 2D+{呪歌判定} 呪歌判定 2D+{錬金術判定} 錬金術判定 【ムーブ】マジックブラストSL2 MP3 自動成功/自身 「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」の「分類:魔術」の「対象:単体」を「対象:範囲([《マジックブラスト》のSL*2]体)」に変更する 【メジャー】ヒール MP4 魔術/魔術/単体/20m 「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」の「分類:魔術」の「対象:単体」を「対象:範囲([《マジックブラスト》のSL*2]体)」に変更する 【メジャー】ホーリーウェポン MP4 魔術/魔術/単体/20m 対象が行う武器攻撃のダメージに+[SL*3] 【効果参照】マニフィカート MP6 自動成功/自身 《ホーリーウェポン》や《ホーリーワード》と同時に使用。同時に使用したスキルの「効果」に「攻撃の命中判定に+1Dする。」を追加する。 :MP-7 :MP-13 【バフ】武器攻撃のダメージに+15、攻撃の命中判定に+1D 対象> 【DR直後】サモン:アラクネ MP7 魔術/自動/範囲(選択)/20m 対象にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[(SL)D]する》 :MP-7 【DR直後】アフェクション 自動/単体/20m 対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。 【戦闘判定】 {回避ダイス}D+{回避} 回避判定 {命中ダイス}D+{命中} 命中判定 5D+{CL}*3 ヒール ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 7+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 4+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 6+4+2D トラップ探知判定 7+3D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 7+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+3D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 //CL=7 //筋力=3 //器用=4 //敏捷=6 //知力=3 //感知=7 //精神=8 //幸運=3 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //回避={敏捷判定}+4 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}