3d+5 命中判定 4d+5 ブレイクエンド 1d+1 回避判定(ブレイクエンド) 2d+1 回避判定 2d+9+1+2 プロボック/アンガーストーム判定 [ダメージ] 2d+12 通常 2d+22 攻撃対象が[逆上] 3d+12 現HPが最大HP以下 3d+22 現HPが最大HP以下,攻撃対象が[逆上] 2d+12+5d6 通常+ブレイクエンド 2d+22+5d6 攻撃対象が[逆上]+ブレイクエンド 3d+12+5d6 現HPが最大HP以下+ブレイクエンド 3d+22+5d6 現HPが最大HP以下,攻撃対象が[逆上]+ブレイクエンド 2d+12+9+5d6 通常+スマッシュ+ブレイクエンド 2d+22+9+5d6 攻撃対象が[逆上]+スマッシュ+ブレイクエンド 3d+12+9+5d6 現HPが最大HP以下+スマッシュ+ブレイクエンド 3d+22+9+5d6 現HPが最大HP以下,攻撃対象が[逆上]+スマッシュ+ブレイクエンド [消費・回復] :MP-2 カバーリング :MP-4 プロボック/ウエポンガード :MP-5 スマッシュ :HP- :フェイト- :HP+ :MP+ 2d+3 トラップ探知判定 2d+6 トラップ解除判定 2d+3 危険感知判定 2d+2 エネミー識別判定 2D+2 アイテム鑑定判定 2D+2 魔術判定 2d+5 呪歌判定 2d+6 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ