ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラピス・ユニベル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラピス・ユニベル

プレイヤー:Kokoha

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
20
性別
女性

成長点

使用
10
残り
7
総計
17
キャラクター
レベル
2
HP
38
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 1 3 3+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 リムーブトラップを取得
冒険者
境遇 自分の正体を知ってしまった。自分には隠された秘密があったのだ。
正体
目的 戦いが好き・戦いの場に身を寄せていれば、それで満足だ。
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 虎徹 7 -1 7 至近
Lv1
左手
頭部 ハット 1 1
Lv1
胴部 クロスアーマー 4 3
Lv1
補助防具 マント 1 1
Lv1
装身具 シーフズツール 1
Lv1 制限:シーフ 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1
合計 武器 7/8 -1 0 7 0 0 5 0 0 0
防具 7/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5 3
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 12+2D 4+2D 5 5 11 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシヴ - 自身 - -
作成時に行動値+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]
シーフ スティール 1 DR直後 自動成功 自身 - 3 SL回
攻撃対象のドロップ品を1つ得る
シーフ スペシャライズ:刀 1 パッシヴ - 自身 -
命中判定の達成値+SL、ダメージ+SL
サムライ トゥーハンドアタック 2 パッシヴ - 自身 - 刀装備
片手の武器を両手で扱う。攻撃力に+[SLx2]
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム - 自身 -
刀の武器をSL個取得する。
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 - 4 刀、防御中1回
攻撃力÷2ダメージ軽減する。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシヴ - 自身 - 刀使用
命中判定+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシヴ - 自身 - -
トラップ探知に+1D。さらに、探知に失敗してもトラップが作動しない。
一般 リムーブトラップ 1 パッシヴ - 自身 - -
トラップ解除の判定に+1D

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 15
所持金
365 G

携行品・所持品

バックパック 携帯可能重量+5
ベルトポーチ 携帯可能重量+2
冒険者セット 5
HPポーション×3 3 [2D]点回復
✤補充品
HPポーション×2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
90cm
体重
18kg

冒険者の親から生まれたごく普通の少女。

私はいつも通り訓練として、親と迷宮探索をしていた。いつも荷物持ち&剥ぎ取りくらいしか、してないんだけどね(笑)
だけど、迷宮内の罠にてはぐれてしまった。

そこで、鏡を見つけた。その鏡には『自分の正体が写ってた』

近くの隠し部屋に閉じ込められただけなので、すぐに親が我を見つけたくれたが、鏡はいつの間にか消えていた・・・・・
(そもそも鏡があったか、謎であるが)

それからというもの、全身の血が滾る・・・
この高揚感を満たしてくれるものは、なんだ?

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +1 +1 フィルボル
シーフ
サムライ
2 トゥルーアイ アームズマスタリー:刀 トゥーハンドアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
18-1 320
ステイク様卓 ギルドに1点奉納
取得総計 17 0 820

収支履歴

ハット ::-50
クロスアーマー ::-50
マント ::-100
シーフズツール ::-50
バックパック ::-30
ベルトポーチ ::-15
冒険者セット ::-10
HPポーション×3 ::-90
HPポーション×2 ::-60

チャットパレット