### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 13+2D 【敏捷】判定 9+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 13+3+3D 攻撃力 35+2D 回避判定 9+8+3D トラップ探知判定 6+3D トラップ解除判定 13+2D 危険感知判定 6+2+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 13+2D ### セットアップで《ランナップ》を使用。戦闘移動あるいは離脱を行う。敵による封鎖時は離脱不可。消費MP3 ムーブで《ランニングショット》を使用。戦闘移動を行い、このラウンド中の回避+1Dする。消費MP5 マイナーで《アームズスペシャリスト》を使用。50G消費し、攻撃のダメージに+13する。 メジャーで《ファニング》を使用。10m以内の4体に射撃攻撃を行う。消費MP5 3D+16 命中 2d+53 素 2D+83 ウェポンバースト込 武器攻撃と同時に《フェンサーI》を使用。攻撃のダメージに+[対象数]Dする。フェイト1消費 DR直前に《ウェポンバースト》を使用。所持金を100G消費。このキャラクターが取得しているアームズマスタリーで指定されている種別の武器による攻撃に有効。ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+30する。使用した武器が伝承武具の場合、さらに+10する。この効果はメインプロセス終了まで持続し、その直後攻撃に使用した武器は破壊される。 フリーで《テンポラリリペア》を使用。破壊された魔導銃を使用可能にする。消費MP15 回避直前に《ドッジムーブ》を使用。回避判定の達成値に+3する。消費MP2 回避直前に《フェンサーII》を使用。回避判定に+2Dする。フェイト1消費 4d+17 素 回避成功時スリップ付与 4d+20 ドッジムーブ 回避成功時スリップ付与 6D+17 フェンサーII 回避成功時スリップ付与 《インタラプト》を使用。「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用宣言時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。コストは通常通り使用する。 《カウンターショット》を使用。対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ