### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 11+2D 【敏捷】判定 12+3D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 13+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 11+5+3D 攻撃力 50+2D 回避判定 12+4+4D トラップ探知判定 13+2D トラップ解除判定 11+2D 危険感知判定 13+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 11+2D ### セットアップ ・ファイトソング セットアッププロセス 自動 成功単体 20m MP0 シナリオ1回 対象が既に使用した「シナリオ~~回」の使用回数を1増やす。 ムーブアクション ・タイムマジック ムーブアクション 自動成功 自身 MP15 ムーブアクションを二つ使用できる。ムーブを増やすスキルや同一スキルは使用できない。 ・アフターイメージ ムーブアクション 自動成功 自身 MP12 命中+1D、回避+1Dする。シーン終了まで ・ランニングショット ムーブアクション 自動成功 自身 MP5 移動した場合、回避判定に+1Dする。ラウンド終了まで。 マイナーアクション ・フェイント マイナーアクション 自動成功 自身 MP4 リアクション判定にー1Dする。メインプロセス終了まで メジャーアクション ・ワイドアタック メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) MP4 対象が2体以上の場合ダメージに+(SLx2) ・コンストレイン メジャーアクション 命中判定 単体 MP7 1点でもダメージを与えた場合、対象の回避判定にー2Dする。ラウンド終了まで イニシアチブ ・エンカレッジ イニシアチブ 自動成功 単体 20m MP6 シーン1回 未行動のキャラに使用可能。対象は即時にメインプロセスを行える。 ・カリキュレイト イニシアチブ 自動成功 自身 MP0 シーン1回 未行動時に使用可能。メインプロセスを行う。その後行動済みになる。 クリンナップ ・フックダウン クリンナッププロセス 自動成功 自身 MP3 シーン1回 ポーションを使用する ### ■能力値 ### ■代入パラメータ