{筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 {感知}+3D>=0 危険感知判定 {感知}+3D>=0 トラップ探知判定 {器用}+3D+1>=0 トラップ解除判定 戦闘前なし セットアップあり セットアップ:《アクアスタンス》遊泳状態によるペナルティを受けない。また、遊泳状態でなくても、「使用条件:遊泳」のスキルの効果を受け使用することができる。この効果はシーン終了まで持続する。消費MP5 :MP-5 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:《スキップジャック》武器攻撃のダメージ+20、命中判定に+1D。ラウンド持続。消費MP7 :MP-7 メジャー:白兵攻撃 メジャー:《ワイドアタック》対象に武器攻撃を行う。攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+2する。消費MP4 :MP-4 3D+7+1+1D>=0 命中 DR直前:《ピアシングストライク》武器攻撃のダメージ+3D 消費MP5 :MP-5 2D+1D+2D+3D+3D+{攻撃力}+20+3+3+2+5+2 ワイタ適用時+2 水魔法(アクアキラー適用)  3D+7>=0 回避 DR直後:《ナイフパリー》物理ダメージ-{攻撃力} 消費MP3 :MP-3 《アクアキラー》水属性魔法ダメージを与える攻撃でも、同属性とみなさずにダメージを与えられる。 《フェンサーI》フェイト1点消費。武器攻撃と同時に使用する。武器攻撃のダメージ+[対象数]Dする。 判定直前:《フェンサーII》フェイト1点消費。リアクション判定+2Dする。 :フェイト-1 《インタラプト》 ### ■能力値 //筋力=3 //器用=7 //敏捷=8 //知力=3 //感知=6 //精神=3 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=15 //移動力=9