### ■判定 【筋力】判定 10+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 9+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 8+3+3D 攻撃力 29+4D 回避判定 5-2+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 8+3D 危険感知判定 3+3D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 8+2D ### ### ■セットアップスキル説明 ストロングスタイル 自動成功 MP3 ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+({ストロングスタイル})Dする。ラウンド終了まで持続する。 ### ■ムーブアクション ラッシュナックル 自動成功 MP3 戦闘移動、もしくは全力移動を行う。移動を行った場合攻撃の命中判定に+1Dする。全力移動を行ってもマイナーアクションが行える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 ### ■マイナースキル説明 ディフェンダー MP3 物理防御に+({ディフェンダー}*3)する。シーン終了まで持続 セルフヒーリング シナリオ1回 HP回復を行う。HPを({キャラレベル}*10)点回復する。 ### ■メジャースキル説明 ペネトレイトブロウ 命中判定 MP6 対象に白兵攻撃を行う。その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】,【魔法防御力】は0とみなしてダメージを算出する。 バッシュ 命中判定 MP4 武器攻撃によるダメージに+{バッシュ}Dする。 クリティカル:ダイス増加 トリプルブロウ 自動成功 MP10 白兵攻撃を3回行う。この白兵攻撃のタイミングでは「タイミング:メジャー」のスキル、パワーは使用できず、対象は単体となる。同じ対象に3回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい。 クリティカル:ダイスロール増加 ### ■効果参照スキル説明 ワンツーブロウ 自動成功,シーンSL回 白兵攻撃の命中判定直前に使用。その判定のダイスに+1Dする。 インデュア 自動成功 MP5 自身がバッドステータスを受けた直後に使用する。その時に受けたバッドステータスをすべて治療する。 ボルテクスアタック 自動成功 シナリオ1回 武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更。ダメージに+({キャラレベル}*10)する。 ### ■パッシブスキル説明 マジックディフェンダー パッシブ ディフェンダーの効果を【物理防御力】と【魔法防御力】に+{ディフェンダー}*3 に変更する。 アームズマスタリー:格闘 命中判定に+1Dする。 ### ■DR直前スキル説明 カバーリング MP2 対象にカバーを行う。行動済みでもカバー可能、未行動時に行っても行動済みにならない。 ### ■戦闘ダイス 素殴り {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 通常攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{ストロングスタイル}D ストロングスタイル攻撃力 ペネトレイトブロウ {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{トリックマント}D 通常攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{ストロングスタイル}D+{トリックマント}D ストロングスタイル攻撃力 バッシュ {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{バッシュ}D バッシュ攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{バッシュ}D+{ストロングスタイル}D バッシュ攻撃力 ストロングスタイル適用 ボルテクスアタック {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+({キャラレベル}*10)通常攻撃力 ボルテクスアタック {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{ストロングスタイル}D+({キャラレベル}*10) ストロングスタイル ボルテクスアタック {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{バッシュ}D+({キャラレベル}*10) バッシュ ボルテクスアタック {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{バッシュ}D+{ストロングスタイル}D+({キャラレベル}*10) バッシュ ストロングスタイル ボルテクスアタック ### ■判定用 //キャラレベル=8 //ディフェンダー=5 //バッシュ=1 //ストロングスタイル=5 //{トリックマント}=2 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ //攻撃力=29 //攻撃ダイス=4