### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 8+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 5+1+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 6+3+3D 攻撃力 22+4D 回避判定 8+7+3D トラップ探知判定 6+3D トラップ解除判定 6+1+3D 危険感知判定 6+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 5+1+2D 錬金術判定 6+2D ### SU スウィフティ CL5以上で取得可能。戦闘移動、あるいは離脱を行なう。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターとエンゲージしている場合、離脱を行なうことはできない。 mv ディセクトエッジ:MP-4 武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 m ソードダンス MP-5 ダメージ増加+{敏捷}を行なう。白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 M ワイドアタック MP-4 6+3+3D 光、闇属性 ワイドストーム MP-3 ダメージに+3D 22+4D フェンサーⅠ武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。 フェンサーⅡCL4以上。《フェンサーⅠ》1で取得可能。リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。 ジャストディフェンス MP-3 回避判定の直後に使用する。その判定の達成値に+2する。 インタラプト フックダウンMP-3 ダンシングヒーロー 判定に+1D バックアップダンス 呪歌判定に+2D リレーションシップ NPCが登場したときに使用する。フェイトを1点消費。そのNPCとコネクションを結ぶ。関係はあなたが自由に設定することGMはこのスキルの使用を却下してもよい。使用が認められなかった場合、フェイトは消費しない。 フェイス:ブリガンディア リアクションの達成値に+1 クローズオフ:封鎖からの離脱に対するリアクションの判定に+1Dする ### ■能力値 //敏捷=8 ### ■代入パラメータ