### ■ロール {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {魔術攻撃水}+{魔術攻撃水ダイス}D 攻撃力:《魔術攻撃:水》 {魔術攻撃水}+{ブーストマジック}+{魔術攻撃水ダイス}D 攻撃力:《ブーストマジック》/《魔術攻撃:水》 {プロテクション}D 《プロテクション》 ### ■宣言 choice[PC1,PC2,PC3,PC4,PC5] 対象決定 セットアップ:無し イニシアチブ:無し イニシアチブ:《クイックヒール》:《ヒール》使用 ムーブ:無し ムーブ:戦闘移動({移動}m)/対象: ムーブ:エンゲージ離脱/対象: マイナー:無し マイナー:《ブーストマジック》:武器ダメージ+【感知】 メジャー:武器による白兵攻撃 メジャー:《連続魔法》:魔術を2つ使用する メジャー:《魔術攻撃:水》:水属性魔法攻撃 メジャー:《ヒール》:回復魔法 判定の直前:無し 判定の直後:無し DRの直前:無し DRの直後:無し DRの直後:《プロテクション》:ダメージ軽減 クリンナップ:無し ### ■パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=2 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=10 //魔法防御力={精神}+13 //行動値=10 //移動力=8 //魔術判定={知力判定}+5 //魔術判定ダイス=4 //ブーストマジック={感知} //魔術攻撃水=25 //魔術攻撃水ダイス=7 //プロテクション=5 ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【器用】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【知力】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【感知】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【精神】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【幸運】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ解除判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D 危険感知判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D エネミー識別判定 {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D 魔術判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 呪歌判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 錬金術判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D ### ### ■能力値 //筋力=3 //器用=4 //敏捷=3 //知力=8 //感知=7 //精神=7 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=2 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定}+3 //魔術判定ダイス=4 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2