《スマッシュ》マイナー/ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。コスト5 《ワイドアタック》メジャー/対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。クリティカル:ダメージロール増加。コスト4 《ボルテクスアタック》効果参照/武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。 《カバーリング》DRの直前/対象にカバーを行なう。行動済でもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。コスト2 《カバームーブ》2:《カバーリング》/《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはない。コスト4 《スラッシュブロウ》3:DRの直前/武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。コスト3 《ナイフパリー》DRの直後/ダメージ軽減を行なう。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージに-[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する。コスト3 《ブロウストライカーⅠ》イニシアチブ/フェイト1点消費。すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。 《フックダウン》クリンナップ/「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。コスト3 ### ■判定 7+2D 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 8+5+3D 命中判定 24+2D 攻撃力 5-4+2D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 8+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ