### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 3+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 5+2D アイテム鑑定判定 5+2D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 3+2D ### ■スキル■ 《エフェクト名》 / Lv / タイミング / 対象 / 射程 / コスト / 使用条件 / 効果 《フェイ:リャナンシー》 / 1 / パッシブ/メイキング / 自身 / / / / 呪歌判定+1d 《ヒール》 / 1 / メジャー / 単体 / 20m / 4 / / 対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[3d+CL×3]点回復する。 《プロテクション》 / 2 / DRの直後 / 単体 / 20m / 3 / 防御中1回 / 対象にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[(SL)d]する。 《ジョイフルジョイフル》 / 1 / メジャー / 単体※ / 20m / 7 / シーンSL回 / 行動済のキャラクターに有効。対象を未行動にする。 《ディスコード》 / 1 / DRの直前 / 単体 / 20m / 4 / ラウンド1回 / 対象にダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。このスキルの効果で増えたダイスは自身が振る。このスキルは自身を対象にできない。 《トレーニング:精神》 / 1 / パッシブ / 自身 / / / / 【精神基本値】+3 《ストライダー》 / 1 / パッシブ / 自身 / / / / 封鎖されたエンゲージから離脱する際に行う、【行動値】判定に+1d ### ■能力値 ### ■代入パラメータ