### ■判定 【筋力】判定 10+2D 【器用】判定 10+1+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 10+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 10+1-1+3D 攻撃力 19+2D 回避判定 4-6+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 10+1+1+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 10+2D 錬金術判定 10+1+2D ### ムーブで《転移の呪符》を使用。使用者を10m転送する。シーン1回。 シーン終了時に《リサイクル》を使用。そのシーンで使用した「種別:矢弾」のアイテムは携帯品に、投射に使用した武器は装備品、あるいは携帯品に戻り再度使用可能となる。消費MP8 クリンナップに《フックダウン》を使用。ポーションを1個使用する。 セットアップで《ディバインコール》を使用。「種別:召喚具」のアイテムからひとつ選択せよ。そのアイテムを装備する。ガーンデーヴァを選択。消費MP6  《カバーリング》を使用。至近の単体への攻撃を肩代わりする。消費MP2 戦闘不能時《リバースライフ》を使用。TPをすべて消費し戦闘不能から回復する。その際HPを[消費したTP]点まで回復する。ただし行動済となる。 ムーブで《クローズショット》を使用。エンゲージしているキャラクターを対象として射撃攻撃を行うことができる。この効果はメインプロセス終了まで持続する。消費MP3 レガシーで《ミリオンシュート》《練闘士の額当て》を使用。5点以下のTPを消費し、射撃攻撃の対象を[消費したTP+1]体に変更する。さらに与えるダメージに+1Dする。 マイナーで《ホーリースマイト》《トゥルースマイト》を使用。攻撃のダメージに+25する。消費MP4 フリーで《ブロウストライカーII》を使用。フェイトを1点消費。あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 メジャーで《バッシュ》《ミスリルの矢》を使用。与えるダメージに+[6D+7]する。消費MP6 メジャーで《ストラグルクラッシュ》《ミスリルの矢》を使用。バッシュによる武器攻撃を2回行う。このバッシュはコストを消費せず、対象:単体※となる。さらに2回目のバッシュによる攻撃のダメージに+2Dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の武器攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行えない。さらに与えるダメージに+[1D+7]する。消費MP12 判定の直前に《セルフレスショット》を使用。射撃攻撃の命中判定をクリティカルに変更する。クリティカルによるダイスロールの増加は+1Dとなる。消費MP4 クリティカル時《バーストスラッシュ》《練闘士の腰当て》が発動。その攻撃のダメージロールでは、対象の物理防御力と魔法防御力を0とみなしてHPダメージを算出し、与えるダメージに+2Dする。 武器攻撃と同時に《ボルテクスアタック》を使用。武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更し、ダメージに+[CL*10]する。 13D+60 ミリオンシュート 光魔法防御無視 対象が「魔獣、竜」の場合ダメージ+10 12D+60 ストラグル1回目 光魔法防御無視 対象が「魔獣、竜」の場合ダメージ+10 14D+60 ストラグル2回目 光魔法防御無視 対象が「魔獣、竜」の場合ダメージ+10 10D+60 ミリオンシュート非クリティカル 光魔法 対象が「魔獣、竜」の場合ダメージ+10 9D+60 ストラグル1回目非クリティカル 光魔法 対象が「魔獣、竜」の場合ダメージ+10 11D+60 ストラグル2回目非クリティカル 光魔法 対象が「魔獣、竜」の場合ダメージ+10 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ