### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 9+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 5+2D 攻撃力 3+2D 回避判定 2-1+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 5+2D アイテム鑑定判定 5+2D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 5+2D ### ### ■判定 6+2D>=0 【筋力】判定 5+2D>=0 【器用】判定 2+2D>=0 【敏捷】判定 5+2D>=0 【知力】判定 4+2D>=0 【感知】判定 9+2D>=0 【精神】判定 3+2D>=0 【幸運】判定 2D>=0 回避判定 4+2D>=0 危険感知判定 セットアップに《フェイバード》を使用。あなたが取得している《フェイス:~~》の効果を対象に適用する。ただし、あなたを対象に選択できない。対象がこの《フェイス:~~》を取得していた場合は重複する。この効果はシーン終了まで持続する。クリティカル:コスト0 消費MP1 :MP-1 3d+5>=0  魔術 命中判定+1、攻撃のダメージ+2、リアクションの判定+1、行動値+2 ムーブで戦闘移動を行う。(3マス) ムーブ:《マジックブラスト》「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」の「分類:魔術」の「対象:単体」を「対象:範囲(4体)」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。消費MP2 :MP-2 マイナーでMPPを使用。 :MPP-1 :重量-1 2d メジャーで《ヒール》を使用。HPを6D+26回復。クリティカル:ダイスロール増加 消費MP2 :MP-2 イニシアチブで《ヒール》《クイックヒール》を使用。HPを5D+20回復。クリティカル:ダイスロール増加 消費MP5 :MP-5 3d+5>=0  魔術 6D+26 回復量 6D+26+9 マジックアップデート込み回復 《マジックアップデート》を使用。効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う魔術と同時に使用する。その効果に+9する。消費MP1 :MP-1 DR直後:《プロテクション》 :MP-1 5D+3 プロテクション 5D+3+9 プロテ(マジックアップデート込み) :MP-2 DR直前:《コンパイル:ブースト》対象が魔術の効果を受けている時に使用可能。対象が行う攻撃のダメージロールの直前に使用する。対象にダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+SLDする。このスキルの効果によって増えたダイスはあなたが振る。消費MP1 :MP-1 5D コンパブ効果量 DR直後に《アフェクション》を使用。 判定直前に封精頭巾の効果を使用。リアクションの判定+1Dする。シーン1回。 メジャー:《エンチャントウェポン:無》至近の対象が行う武器攻撃のダメージを無属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。消費MP2 クリティカル:コスト0 3d+5>=0  魔術 :MP-2 メジャー:《ファーストエイド》対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の器用判定を行い、その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、HPを1にする。なお、対象は行動済となる。 2d+5>=10  器用 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ