/--- ■リソース用 :HP-{ダメージ}+{物防}Z HPダメージ/物理 :HP-{ダメージ}+{魔防}Z HPダメージ/魔法 :HP-{ダメージ}L HPダメージ /--- ■判定 {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {幸運}+2D 【幸運】判定 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+3D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 /--- ■戦闘 {回避}+{回避ダイス}D>=0 回避判定 ▼ムーブで《マジックブラスト》を使用。「対象:単体」の魔術を「対象:範囲(2体)」に変更。 :MP-3 ▼マイナーで《ランドフィッシャー》を使用。ダメージ+2点。与ダメで[スタン]付与。 :MP-4 ▼メジャーで《アースバレット》を使用。〈地〉属性の魔法攻撃。与ダメで[スリップ]付与。 :MP-6 ▼DR直前に《マジックフォージ》を使用。ダメージ+2D。シーン1回 :MP-3 ▼判定直前に《ホーミングヒット》を使用。リアクション不可。シナリオ1回。 ダメージ全部のせ (2+2)D+5+8+2 ダメージ/魔術〈地〉 与ダメでスタン、スリップ付与 フォージなし (2+0)D+5+8+2 ダメージ/魔術〈地〉 与ダメでスタン、スリップ付与 /--- ■アイテム 「栄養ドリンク」を使用 :MP+4D ### ■能力値 //筋力=2 //器用=4 //敏捷=4 //知力=6 //感知=4 //精神=4 //幸運=3 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}