調合判定【を作成】 9+3D 調合判定 //---戦闘前 戦闘前:ハンズオブライトⅠ(フェイト一点。主にプロテクションの効果ダイスに+1D。シーン継続。) //---セットアッププロセス セットアッププロセス: //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:ポーション使用 マイナーアクション: メジャーアクション:武器攻撃 :MP-4 メジャーアクション:ヒール(対象のHPをCL×3+4D回復) //---戦闘判定 5+2D :魔術判定 //---ダイスロール 4D+3 (HP回復) //---割り込みなど :MP-3 プロテクション(DR後。ダメージをSLD軽減する。) 2D (プロテクション効果量:通常) 3D (プロテクション効果量:ハンズオブライト適用) ### ■判定 3+2D 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 9+2D 命中判定 0+2D 攻撃力 2+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 9+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 5+2D アイテム鑑定判定 5+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=1 //筋力=3 //器用=9 //敏捷=2 //知力=5 //感知=2 //精神=4 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=0 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=0 //魔法防御力={精神} //行動値=4 //移動力=8 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定} ### ■能力値 //筋力=3 //器用=9 //敏捷=2 //知力=5 //感知=2 //精神=4 //幸運=3 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ